男は顔よりも大事なことがある?!辛口版(@Д@; その3

2013年6月25日 男の整形

ドキドキカエル6月と7月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)


6月クマ → 2(日)8(土)9(日)15(土)16(日)23(日) 

7月波 7(日)14(日)15(月)19(金)20(土)28(日)

 

リバーズ・エッジ (Wonderland comics)/宝島社

高校生の頃から大好きな岡崎京子さんの作品

登場人物たちと同じ学年のやすみん

2000年には私たちは24歳

とゆー語りがあって、そっかあぁあぁ。と思った記憶あり

なんだかこの頃からココロの中は変わっていないような・・・

複雑で単純で、単純で複雑とゆーか・・・

 

で、きのーの続きです

 

男子はまずクサいニオイがしないことが大前提で、いいニオイや無臭であれば

 

もう80%がOKとゆー、脅威の、勝手な、ほんとか?の理論(?)を展開しました

 

なぜならば、無臭だったり、いいにおい(ほのかに香水、柔軟剤でも可)

 

はかなりの清潔感もかもし出すからですネ

 

これで、古着系の格好でもスーツでも格好はほとんど問わずです

 

残りの20%、ココに顔のよさが入ってきます

 

ココには、顔の造作的カッコよさ、服装のイケてる感

 

社会的にちゃんとしてる(仕事、勉強がんばってる!)

 

安定的な仕事など・・・など

 

あ!!

 

鼻毛!!

 

のこと忘れてた!!( ̄(π π) ̄)

 

鼻毛もニオイと並びます!

 

イケメンなのに鼻毛が出てる・・・しょーじきあります

 

ニオイと共に指摘できない御三家ですね!

 

って2つだけども

 

「オレ、鼻毛はダイジョブ!」と思っていても

 

正面から真顔で見ても無いこと多いですが、

 

笑ったとき、斜め横からみたとき、で笑ったときなんかに見えるときあります!

 

鼻毛はいいにおいの壁を越えても、NO~~!!となります

 

見つけたらカットする。よりも1週間に1度など見つけなくてもカットするのがおすすめです

 

ニオイ&鼻毛

 

まずはココからです

 

これらをクリアしてこそ、整形で物理的にイケメンにする

 

カッコイイ髪型にする、カッコイイファッションをまとうがいきてきます

 

モテるイケメンになれます!ヨ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。