パーツOK!なのに、美人に見えない?! その3 ほほ骨編

ドキドキカエル6月と7月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)


6月クマ → 2(日)8(土)9(日)15(土)16(日)23(日)

7月波 7(日)14(日)15(月)19(金)20(土)28(日)

 

Signed POP/アリオラジャパン

秦 基博(はた もとひろ)さん

ヨコハマタイヤのCMの曲で「 Girl 」

とゆー曲なんですが・・・

大好きなのです!

すんごいいやされる~( ´艸`)

多分聞いたことある方多いかも?

クリックするとAmasonに飛んで視聴できます

この曲だけ購入しました

大好き曲リストに追加しましたー(。・ω・)ノ゙

 

で、こないだの続きです

 

いやぁ・・・昨日はなんだか忙しくて更新が出来ず・・・

 

すません・・・(´・ω・`)イイワケ

 

続きです

 

ほほ骨が目立つ! ⇒ ほほ骨削り

ですが、なんとなく?削ったほうがいいヨ!というほどほほ骨が目立つ方って

あんまりいないなぁと思うんです

芸能人?だとIKKOさんが割りと目立つ顔立ちかもしれませんネ

もし削ったらけっこう印象が変わるだろうなぁと思います

でもしなくていいと思います

ほほ骨が一定以上目立つと、印象としては

垢抜けない、顔が実寸より大きく見えるなどがあります

なので、目立っていてとても気になる

小顔になりたい

西洋系のハーフ顔、西洋系の外人顔を目指している

という場合はお勧めです

ただ、西洋系の骨格はほほ骨の目立つ人が少ないためなのか、

ほほ骨が目立ったりするほうが、より美しいとされてるんです!∑ヾ( ̄0 ̄;ノオドロキ

ただ一般的にはほほ骨が目立つ人があまりいないのと、日本では

特別ほほ骨が目立つとか高い人がとても良い!という風潮はない感じですネ

ほほ骨、気になって気になって・・・(*´Д`)=з

ということであればまずはカウンセリングで、

ほほ骨を削ってより美しくなるか?を院長に診てもらうのがいいかもしれません

院長木村はとても話しやすいドクターなので安心してご来院くださいね

次回は、エラとアゴあたりについて書きたいと思います!(σ・∀・)σDASH!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。