パーツOK!なのに、美人に見えない?! その3 エラ編

 

ドキドキカエル7月と8月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

7月波 7(日)14(日)15(月)19(金)20(土)28(日)
8月晴れ → 3(土)4(日)11(日)18(日)23(金)29(木)

 

今日は、エラについて考えてみたいと思います

※アゴに関しては明日書きます!

 

エラ・アゴというと、骨削り!!!が思い浮かびがち?ですが、

 

注射系の治療でお悩みが解決することもあります

 

エラなら、エラボトックス!です

 

これは、両側のエラ部分にボトックスを注射して、動かなくし筋肉を痩せさせるというものです

 

打ってから1ヶ月ぐらいで効果を感じます

 

実際は4~5日もするとエラ部分が若干だるい感じがしてそれは慣れていきます

 

効果を感じるのが1ヶ月後ぐらいというのは、筋肉を動かさなくてもいきなりは筋肉は

 

痩せなくて、徐々に・・・それがだいたい1ヶ月ぐらいということなんです

 

「どーせ元に戻るんでしょ・・・」と言われるときもありますが

 

2回目を打つタイミングは半年後ぐらいですが、2回も打つとなぜか

 

ボトックススを打つ前に完全に戻らなかったりするこも多々あるのです

 

人体の不思議?

 

あと、やすみん個人的に思うのはエラが目立つ人はやっぱり自覚あるなしに関わらず

 

奥歯をかみ締めるクセがあると思うんです

 

心理的には、なにかを我慢してる、耐えてるってことかもしれません

 

なので、ボトックスで意図的に動かなくなったときに、かみ締めないように意識する

 

そして、もしや心理的なもんある?と自分を見つめたりして

 

行動そのものを制御しつつ、元からのそのクセを心理的に断つとゆーのもひとつの対策かなぁと

 

思います

 

もちろん骨格自体がエラが張ってるというものあります

 

それは診察でわかりますので、気軽にカウンセリングにいらしてくださいね

 

もしエラの骨が張ってる場合でも、ボトックスの効果は出ると思います

 

でも、せっかちな人は・・・

 

徐々に・・・とかいいの!

 

手術ですぐエラをどうにかしたいの!!

 

いらっしゃいます、わかりますその気持ち

 

なぜって、私がそうだから(・ _ ・ 😉

 

それならば!エラの骨削り!です

 

手術なので術後は腫れますが、ヤスミクリニックでは術後の腫れを最小限にするために

 

イロイロ工夫していることもあって、手術翌日に包帯を取り替えますが

 

その時点で、腫れはありつつもエラが小さくなていることがわかります

 

腫れが完全に引けば、小顔!です

 

エラボトックス、エラの骨削りは診察でどちらがより有効か、

 

または、どちらも効果の大小はありつつも、どちらも効果が、その効果は

 

このぐらいなどはやはりカウンセリングが必要になります

 

ダウンタイムや予算もありますので、どれが自分に合うのか?出来るのか?

 

ボトックスはカウンセリング当日に注射出来ます

 

骨削りは空いていれば早くて3~5日後には手術できます

 

どちらをするか?

 

先にボトックスをしてからエラ削り・・・もありだと思いますし

 

患者さんの中にはボトックスを定期的にしたり、エラ削りで一気に小顔!と

 

予算、ダウンタイム、自身の性格(せっかち、のんびりなど)などで、

 

選択は違ってきます

 

ヤスミクリニックでは、無理に予約を勧めるといったことがないので、

 

行ってみるか~。と気軽にご来院くださいネ!

 

ちなみに・・・完全予約制なのと初診料が3150円発生します(再診料は無料)(。・ω・)ノ゙

 

一人で悩まずぜひご相談くださいね!

 

アゴは・・・明日綴ります!!!(・∀・)/ラブラブ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。