整形する順番について その3 アゴ前編

2013年7月10日 整形する順番

ドキドキカエル7月と8月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

7月波 7(日)14(日)15(月)19(金)20(土)28(日)

8月晴れ → 3(土)4(日)11(日)18(日)23(金)29(木)

鉄の旋律―The best 3 stories by Osamu Tezuka (秋田文庫)/秋田書店

読むと元気が出る、とか人生がんばろう、とか思う漫画や本があります

やすみんの場合、なぜかそのように感じる作品が

どれも決して明るい内容の本ではないのですね

じっとりとした人間のココロの裏側などが描かれる作品になぜか強烈に惹かれ、

静かに生きていくチカラが育まれるのです

不思議

この漫画は手塚治虫さんのです

チカラ・・・育まれるのです

 

で、きのーの続き です

順番の最後、アゴです

しょーじき、アゴ何て別にいいわー

・・・そう思いませんか??

 

やすみんは思ってました!

 

だって、目がかわいくなることに比べたら、アゴなんて後退アゴでも、

 

アゴが多少の大小があっても、さほど美貌を左右されないしょーと

 

しかし人間の欲望は深い上に尽きないのですネ

 

アレみたいです

 

マズローの欲求5段階説みたいな

1:生理的欲求:生命維持のための食事・睡眠などの欲求

2:安全の欲求:身体的・経済的な安定性・安全性などの欲求

3:所属と愛の欲求:情緒的人間関係、他者に受け入れられている、所属するなどの欲求

4:承認の欲求

5:自己実現の欲求

これを美容整形で(やすみんが勝手に)考えると・・・1:目が二重になりたい、多分もうそれだけでけっこう満足2:でも目が気にならなくなったら、ちょっと気になってた鼻が超気になる3:あれ?目も鼻も良くなったら、アゴとか額なんかのアラが気になる!
4:おかしいなぁ・・・全体的に顔立ちはだいぶ良くなって満足すると思ったら、  今までさほど注目してなかった歯並びや小さいホクロや小じわが気になる!5:なんか・・・他人は自分をきれいだって言うけど、自分ではまだまだよ・・・  他人はもとより、自分が自分をキレイだって思うことがゴール!
つーことで、コレが満たされると次が・・・とゆーね

これがまた苦しいとはちがって楽しかったりする

 

とはいえ、みんながみんなこう思うワケじゃないです

 

やすみんなどは、3ですかねぇ・・・4は気になるけどするぞーー!フンガー!(ー・・ー ;)

 

までいかないのです、この先はわかりませんけども

 

3.5?

 

なので、アゴはよほど大きい、前に出てるなど悪目立ちする、

 

コドモの頃にかわれたことがあるぐらい小さいアゴ

 

ということでもない場合は、目と鼻の後でよいと思います

 

アゴはきれいにすると、全体の美貌が上品にアップし、

 

かつ整形がかなりバレにくいところです

 

アゴの整形といってもいくつか種類があります

 

それは・・・!

 

・・・次回続きまス!!(・∀・)

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

 


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。