整形する順番について その3 アゴ後編

2013年7月11日 整形する順番

ドキドキカエル7月と8月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

7月波 7(日)14(日)15(月)19(金)20(土)28(日)

8月晴れ → 3(土)4(日)11(日)18(日)23(金)29(木)

 

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

ここ最近はまっている食べ物がトマトです

ケチャップはスキだけど、トマトそのものは苦手だったのですが、

ふと食べてみたら・・・オイシイ!!

あれ?

ということで毎日ミニトマトをお茶碗2杯盛りぐらい食べています

お肌にもいいような・・・?

遅延型アレルギーはトマトにはありませにんように(ー人ー )ナム・・・

 

で、きのーの続きです

 

アゴの整形の種類です

 

ヒアルロン酸注入 ⇒ アゴに入れるのは粘土が高いもの

 

プロテーゼ ⇒ しっかりと希望の形に出来ます

 

アゴ削り ⇒ アゴが長い、大きいのを短くしたり小さくしたり

 

という感じです

 

ダウンタイムが軽いもの順に書きました

 

とはいえ、バレるバレないで考えるとどのアゴ手術でも注入系でも大差はありません

 

けれど、密かに全体の美貌を左右するアゴは美しくなると

 

なんだかキレイになってる・・・と思わせるパーツです

 

目や鼻はメイクなどで一時的な修正が効きますが、

 

アゴはメイクなどでは、修正がきかないんですネ

 

なぜなら、アゴはポイントメイクするところじゃないからです

 

せいぜいハイライトぐらいでしょうか

 

なので、大きさ、長さは自分の今の状態からどうにもしがたいのです

 

まずはアゴをどうしたいか??です

 

やすみんは、顔が面長系なので全体的に長い輪郭です

 

なので、短くしたかったので、アゴの骨切りをしました

 

アゴをほんの5ミリ短くしただけで、ビフォーよりぐっと短くなりました

 

まぁ丸顔にはなれませんけども・・・

 

短くしたい、小さくしたいなどは骨切りになるかなぁ・・・

 

小さいアゴや後退アゴを前に出したいってときは、プロテーゼやヒアルロン酸注入でOK!

 

やすみんのよう、アゴが長めな上に後退アゴの場合は、

 

アゴの骨中抜きがいいかも?!です

 

骨を短くしつつ、前に出せるとゆーね

 

といっても前に出すのも限界があるので、手術後に後退アゴの改善が物足りない場合は

 

ヒアルロン酸を入れるのもいいですヨ

 

私はコレです

 

今のヒアルロン酸は10年ぐらい前の打って3ヶ月もするとなくなってしまう

 

ヒアルロン酸と違って、硬度やらが進化してるので全部なくなるってのはないんですネ

 

1/3から半分ぐらいが残存じます

 

もちろん分解注射をすれば数年後でも分解されます

 

他に小さいアゴ、小さくて後退してるアゴにはプロテーゼです

 

プロテーゼは、無くなることも、吸収されることもなく

 

形もしっかりしており、形も自由に変えられるので

 

ほぼ希望通りのアゴにすることが出来ます

 

その手術にしよう?はどんなアゴにしよう?から始まるので

 

どんな形になりたいか?予算はどれぐらいあるか?ダウンタイムはどれぐらい取れるか?

 

これらを考えて、今の自分に最適なものを選ぶ!

 

今なりたいキレイな人の顔を見たり、思い浮かべたりしてください

 

そして、その人のアゴを大きくしたり小さくしたり、後退アゴにしたら・・・?

 

と想像するとせっかくの美貌があらら??と落ちてしまいませんか?

 

逆にアゴに悩みがある人が美しいアゴにすると、ぐんと美貌がアップします

 

アゴのプロテーゼは今、予算とダウンタイムの関係でできないけど、

 

ダインタイムが半日程度で料金もぐっと安くてすむヒアルロン酸から

 

始めてみるのもいいかもしれませんヨ

 

ぜひご相談くださいね!

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

 


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。