人間は外見だ??! その4

ドキドキカエル7月と8月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

7月波 7(日)14(日)15(月)19(金)20(土)28(日)

8月晴れ → 3(土)4(日)11(日)18(日)23(金)29(木)

 

小麦は食べるな!/ウイリアム・デイビス

画像ないけど・・・

きのー本屋さんに行ったらあった本

読みたいー!!ちょっと高い?と思ってそのまま帰宅

図書館で取り寄せてもらおうかな~

 

で、きのーの続きです

 

見た目が整形前より良くなっていちばんうれしかったのは、

 

もともとの自分を・・・異性に対してふつーに、照れなく、のびのびと発揮出来るようになったことです

 

いつもふつーに発揮したらいいのにねぇ・・・

 

でも、美しくない自分、かわいくないと自分で思っていると、なんだかどうしようもなく

 

自信が出ないのですネ

 

たとえば、フラれるといったことがある場合、私の場合は単純に

 

ブサイクだったからだ、とか退屈だったんだ。と短絡的には考えられず

 

こう思ったんです

 

ブサイクであろうとも、自分の持ち前の明るさや面白さ(?)を恥ずかしがることなく

 

女子といるときの自分までいかなくても、のびのびと出していれば

 

フラられるとか無かったんじゃないかなぁって

 

やすみん勝手に思う男性がわしゃっとココロをつかまれる女性は、

 

見た目のかわいい・キレイに加えて面白さとか個性とかが必要なんじゃないか?と思うんです

 

面白さってのは、お笑い的なものとういより、考え方とか?個性は自分にはない習性や

 

考えに出会ったときに良くも悪くも感じること?!でしょうか・・・自信ないけど

 

なので、これらがあるとかわいくて楽しくて・・・となるのかなぁ!!なんて思います

 

やすみんなどは、学生の頃から女子友の前だと「やすみんはオモシロイね!」と

 

言われることがありました

 

男子の前だとちょっと控えた方がよい!?といったこともあった!ね・・・

 

これが、整形前の私だとこれはウケるよ!と思うこともなんでか言えなかったのです

 

しかし、整形して以前より良くなった自分だと、あらら?言えます、ウケます

 

のびのびしてる!自分に気づきました

 

以来フラれるといったことがほぼなくなったような・・・?ホント?

 

思うのは、整形して無くてもしてても、整形後にのびのび出せた自分を最初から

 

出せていればもっと良かったのかなぁと思いました

 

けれど、それは催眠術でもかけないかぎり無理だったと思います

 

ただ、やっぱり整形して以前より顔立ちが良くなった方が、

 

無表情のときの見た目は良くなるので、現在も整形したことで受けた恩恵は大きいなぁと思います

 

自分の中で、オモシロイ自分、意外だと思われる自分をキレイだったら

 

かわいかったら出せるのに・・・とか

 

明るく愛想よくしているのに見た目で人生明らかに損してるな・・・と感じるのなら、

 

メイクやヘアスタイルだけではこれ以上の見た目の向上は難しいな・・・感じるのなら

 

今よりも良い見た目を求め整形によって求めるのもいんじゃないのかな?と感じるのなら

 

整形して今よりもキレイにかわいくなるとどんな人生が開けそうですか?

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

 


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。