むすっとした美人はちっともモテない?!

2013年7月21日 モテについて

ドキドキカエル7月と8月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

7月波 7(日)14(日)15(月)19(金)20(土)28(日)

8月晴れ → 3(土)4(日)11(日)18(日)23(金)29(木)

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

 

おだんごちゃん@ハムスター♀

最近ハウスのかどっこをかじることを覚え、日々かじってます

うるさいです・・・ストレス?かと思ったら違うみたいで、

かじる動物なので仕方ないみたいです

かじる用に木製のものをあげてますけど、それには興味を示さず・・・

かど。ってのがミソみたいです

こないだ友達がきておたんごちゃんと対面「太ってるネ!」と。

 

で、今日はむすっとした美人はちっともモテない?!について考えてみたいと思います

 

美容整形で造作はとてもきれいになった!

 

おおっぴらには言わないけど、正直きれいとか美人になったらむすっとしてたって

 

それだけでモテるんじゃない??

 

むすっとしてても、

 

と思っている方・・・がいたとしたら

 

それは・・・それはね・・・・

 

モテ・・・ないのーーーーー!

 

むしろ、むすっとした美人とかかわいい人のほうがコワいので

 

モテはおろか、敬遠されます

 

美人だけど親しみやすい

 

かわいくて気立てがよい

 

なんちゅーか、この後ろの親しみ!とか気立てがよい!というのが

 

重要な感じですね

 

けど、親しみと気立ての良さだけだと、好かれるけど

 

好かれるのさらにもう一歩先のモテにはいけないときがあるのかもしれません

 

親しみや気立ての良さに美貌・・・かわいい、キレイが加わるとモテ!が導き出されるのかもしれません

 

世間は、かわいいとか美人が好きなんだけども、そこにいろんなイメージを足してしまうんだと思います

 

イメージってのは、カンタンに言ってしまうと

 

「優しくないだろう・・・」「・・・イロイロ大変?(漠然と)」ってことです

 

こう思う原因てなんだろう?って考えると、もしかしたら芸能人の影響もあるかなぁと?とか

 

昔から言われてることですが、ほんとかウソかわからないけど、

 

ああ見えて、実はすごいメイクさんとかには意地悪なんだってー、とか

 

あれで、すごいわがままらしいよ!とか

 

どこからとも無く聞こえてくる、うわさのようなものがありますネ

 

芸能人だから、モデルだから・・・と最初は一般の人と区別していた思考も

 

いつしか、芸能人・モデルだから・・・から

 

かわいいから、美人だから・・・わがまま・意地悪とすり替わったような??

 

なので、なんとなくですがそれをちゃんと知る美人・かわいい人は

 

努めて優しい振る舞いをしているように思います

 

あくまでもなんとなくですけども・・・

 

なので、美人・かわいい。になると、

 

そうじゃなかった頃より、優しそうとか気立てとか明るさやらわがままじゃないとか

 

内面的なものも注目されるのなぁ?と

 

思います

 

他には、美人・かわいいけどおもしろい。ってのはモテにプラスになるような気がします

 

なんでかってそれは、美人・かわいい人の場合はそんなに面白くなくても注目されたり

 

するので、面白くなる必要性がないからです

 

けど、人間は理屈抜きで思い込みをくつがえされることがけっこう好きだと思います

 

意外、とゆー

 

とゆーことは、元がおもしろかったり、さばさばしてる感じだったり、細かいことに気にしない感じだと

 

ええー!意外ってことで、同性にもモテたり

 

美人・かわいくて、優しいとか気立てがよいとかオモシロイとか一つじゃなく組み合わさったりしてもいいけ

 

おっかなくない、楽しい意味での意外が異性にもウケてモテたりもあるかなぁ?と思うのです

 

なんとなーく意外!な面を持つ人は、人との付き合いが1度始まると、長くなる人が多いんじゃないか?!

 

とも思います

 

モテて彼氏が出来た、意外!とかオモシロイ!があると飽きるどころか、

 

どんどこその人にはまってゆく・・・

 

これが真のモテか?!

 

みんなーーーーー!モテてる?!(・_・ 三・_・)ネェネェ・・・

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

 


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。