せっかちさんの節約方法 その1

ドキドキカエル7月と8月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

7月波 7(日)14(日)15(月)19(金)20(土)28(日)

8月晴れ → 3(土)4(日)11(日)18(日)23(金)29(木)

 

やってはいけない老ける習慣 (オレンジページムック)/オレンジページ

ここ最近はまってる美容家?の勝田小百合さんの本

この方、表紙にもありますが45歳なんです

とてもそうはみえません!

顔立ちもかわいらしいのでより若く見えます

コスメ等もかなりのこだわりがある方で、プロデュースされてるそうです

チークなんかは合成色素で、長年使うとシミともいえないもやっとした

色素沈着を起こすんだとか・・・

次のお休みには、チークとアイシャドウを仕入れてきます!

勝田さんコスメはアムリターラといいます

ロゴナもいいなぁーまようー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

コスメキッチンにいっぱいイロイロあるみたいヨ

 

で、今日はせっかちさんの節約方法について考えてみたいと思います

 

整形とぜんぜん関係ないよ!

 

そーなんです

 

直接的には

 

が!整形に限らずですが世の中自分のしたいことや欲しいモノにはお金がかかります

 

整形したい!迷いなし!バレてもいい!でもなるべくバレない方がいい!?

 

ダウンタイム取れる!え?私の希望する整形ってそれだけかかるの・・・?

 

気づいたけどお金ないワ・・・( ̄□ ̄;)

 

NOーーーーーーーーー!ヽ((◎д◎ ))ゝ

 

とゆーことにならない為に、整形したいとき、欲しいものが出来たとき

 

すぐお金が用意できるように節約してみませんか??

 

あたし節約してるよ!お金貯まってないけど・・・

 

なんかー、がんばりたいけどどうがんばっていいかわかんない(θωθ)

 

ありますね・・・そういったことが

 

やすみんは、人よりスタートが5年から10年遅いというスロースターターです

 

が!これしたい!という目標が見えるとゴーー!とがんばれるタイプだと思います

 

けど、やる気があっても、そのやり方が本人に合ってないと、失敗・挫折となり

 

なかなかゴールにたどりつけませんネ

 

で、とりあえず100万円貯めてみませんか??

 

100万円があると・・・大抵ことがよゆーをもって対処できるものです

 

たとえばこんなこと

 

・うおおぉダウンタイム今なら取れるー!!予約しよ!え?空いてる!?予約します!

 

・なんか・・・人生に疲れた。ちょっと3泊4日自然と触れ合ってくるわー。リッチに。

 

・派遣契約更新されなかった・・・けど半年は生活費に余裕があるから焦らず仕事探そう!

 

・あと400万あれば500万だよ!なんか貯金意欲わいてきたー!

 

・友達の結婚式でハワイに呼ばれたー!旅行がてら行くか!ムフ

 

といったことが焦らず騒がず出来ます

 

よく節約本なんかを見ると、絶対に1ヶ月単位での家計管理なんですが、

 

どうもせっかちな人には、自覚してるしてないに関わらず長いんです

 

1ヶ月という単位が

 

1ヶ月単位自体は確かにそれでいいんですが、もっと細かく分ける方が

 

せっかちさんには合うような気がするのです

 

せっかち代表やすみんがやっとります家計管理は・・・

 

次回に続きまス!音譜ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

 


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。