ダウンタイムのない整形 その1

ドキドキカエル8月と9月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

8月晴れ → 3(土)4(日)11(日)18(日)23(金)29(木)

 

9月富士山 1(日) 7(土)16(月) 23(月) 29(日)

 

 

 

 

アレルギーでも食べられる しあわせケーキ 卵・乳・小麦なしのタイプ別/柴田書店

卵と乳、小麦を使わず作れるスイーツの本

 

こんなんがあるのですね!これは借りてみたいなーなかったら買おうかなクックパッドとかにもあるか?!多分これらのアレルギーは即時型といって食べてすぐ反応が出るタイプ向けだけど、遅延型の人もこりゃとても参考になるいままで全く興味なかったけど、卵と乳がヤバす!なんでほんと作ってみたい私の場合は、アレルギーのメジャー成分だからある意味たくさん対策が打てるけどそうじゃない場合はまた面倒だろうなぁ・・・

で、今日はダウンタイムのない整形について考えてみたいと思いますまず始めに・・・あるんかい?!そんなもんが!と思いますよねぇ・・・

あるんです!

 

ヒアルロン酸注入とボトックス注入!!!

 

え?わかってた?!!

 

まぁダウンタイムゼロというより当日がダウンタイムてなもんですかね・・・

 

いわゆるプチ整形です

 

今プチ整形ってまだ言う??

 

メスを使う整形とはやっぱり同じ美容整形のカテゴリーでも違いますネ

 

やすみんの場合は両方経験があります

 

完全にメスを使うほうがダントツで多いですがね・・・

 

ヒアルロン酸はアゴだけに打ったことがあります

 

ボトックスは・・・未経験ドキドキ

 

具体的にヒアルロン酸とボトックスってどこに打ってどういう作用があるんだ???

 

ということを書いてみたいと思います

 

これならしたい!とゆーのがあるといいなぁ・・・

 

ヒアルロン酸

 

 

ほうれい線に注入!

打ったときからほうれい線の悩みから開放!です

ほうれい線があると、実年齢よりも5歳から8歳は上に見られます、マジなお話

とゆーことは、ほうれい線がなくなると5歳から8歳若返るってことでス

そして、注入系は周囲にバレないのがイイですね

もし友達とかに言っても、なぜかメスを使う手術系の整形とは違って

コスメやエステ的な感じで受け入れる人がほとんどなので心理的負担も軽いものです

涙袋に注入!

若い方が特に希望されることが多いです今ですときゃりーぱみゅぱみゅさん(言えなくていつもは、ぱみぱみと言ってる)ここがぷっくりしてると、表情が豊かに見えて、顔が短く見えて、カワイイという風に見えるのですね

アゴに注入!

 

横から見て後退してる場合などに適しています

プロテーゼにはかないませんが、割りとしっかりとアゴが出来ていいものです

私もやってますが、満足してます

プロテーゼに比べるとダウンタイムが当日ぐらいなのと、料金の安さが魅力です

※プロテーゼはしっかり形が出来て、そのカタチをずっと維持し、自分のしたい理想のカタチに出来ます

代表的なヒアルロン酸注入の使い方でした
次回はボトックスについて書きます!(°∀°)b 音譜ルン

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。