ダウンタイムのない整形 その2

ドキドキカエル8月と9月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

8月晴れ → 3(土)4(日)11(日)18(日)23(金)29(木)

 

9月富士山 1(日) 8(日)16(月) 23(月) 29(日)

 

AL COLLE(アルコレ) ライスクッカー(炊飯器) ホワイト/ピンク ARC103/W/P…
¥2,980
楽天

コレはいいなー!!!

ほしいーー!

すんごいちっさい炊飯器です

やすみんちには炊飯器がないのです

米は圧力鍋で炊いているのですが、最近はNO電子レンジ生活をしているので

冷凍ゴハンの解凍問題があってずっと家で米を食べていませんでした

小さいけど、ちゃんとおいしく炊けるみたい・・・(@ ̄ρ ̄@)

 

で、こないだの続き です

 

今日はボトックスについてですが、ヒアルロン酸でちょっと追記・・・

 

よくヒアルロン酸は打っても3ヶ月とか半年でなくなる、と言われることがあります

 

確かに10年ぐらい前はそうだったのですが、現在のヒアルロン酸は進化しており

 

ヒアルロン酸の質が向上しているため、完全に無くなるということはほとんどありません。

 

数回にわたって注入すると満足のいく量が残ってくれたりします。

 

その後、数年経過してやっぱりもう分解したい。など希望がある場合は分解注射で

分解することが可能です

 

で、ボトックスです

 

ボトックスのメジャーな使い方は、シワの出来るところに打つとそこが動かなくなるので、

 

シワが無くなる。というものですネ

 

ドクター木村のワキガ講座より 以下抜粋です

★ボトックスは交感神経線維をブロックすることにより汗腺への発汗指令を止める働きをします

 

ということから

 

顔だけじゃなく、ワキなどニオイはないけど汗が出すぎて困る・・・といった箇所に打って

 

汗対策をするという利用方法もあります

 

たいてい、ボトックスは打ってから3日から5日後ぐらいには効果を感じます

 

注入直後や翌日はよほど効きやすい方(めったにいない)以外は、変化を感じません

 

これは、顔でもワキでも同じです

 

今の時期ですと、ワキの汗対策としてお勧めです

 

私自身は経験がないので、こうです!と実体験をいえないのが申し訳ないのですが

 

注入した患者さんは、汗ジミが出来ないとのことです

 

ワキは汗腺が多いので、今の真夏時期だと立っているだけで汗が出ますよね

 

効果は打ってから4ヶ月から6ヶ月ぐらいです

 

夏から初秋だけでよければこの時期だけ打つのもいいかなぁ・・・と思います

 

そして、顔のボトックスはシワ関係だけでなく

 

最近はすっかりメジャーになったエラボトックス

 

打つとエラ部分の筋肉がだんだん細くなっていき、

 

すっきりとした輪郭になります

 

半年に1回ぐらいすると維持できるとともに、

 

数回の注入から中断した後も注入まえの輪郭にきっちり戻るということなく

 

いい感じに小顔でいられるってこともあるみたいです

 

エラが気になる、小顔になりたい!けど、

 

骨削りはちょっと・・・!!!

 

という場合、骨削りほどの威力はなくとも、

 

ダウンタイムのなさ加減と、料金の安さで

 

まずはボトックスで試してみるのもいいかなぁなんて思ったり

 

気になる気になる!!

 

ぜひカウンセリングにいらしてくださいネ

 

院長木村は患者さんに・・・おもしろい!楽しい!話しやすい!とよく言われますので

 

とても来院しやすいと思います

 

やすみんも患者時代そう思いました

 

お悩みはドクター木村へ!!

 

話しやすい先生だから?

 

ときどき恋の悩みも聞いてる・・・

 

専門外なので的確な回答は?だけど・・・(θωθ)

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。