整形をするか?しないか?の基準 その1

2013年8月9日 ブログ
ドキドキカエル8月と9月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

8月晴れ → 3(土)4(日)11(日)18(日)23(金)29(木)

 

9月富士山 1(日) 7(土)16(月) 23(月) 29(日)

 

IgG 96 スタンダード・フード・パネル[日本]/アンブロシア株式会社

卵と乳製品に遅延型アレルギーが発覚したやすみんですが

順調?に除去生活を送ってます

なんでココ(腕)の吹き出物治らないんだろ?と思ってたのが治りました!

うーん、何かイイもの塗ったり食べたりするよりもカラダに合わないものを

避けた方が効果あるんだなぁ・・・と思う最近の日々です

 

で、今日は整形のするか?しないか?の基準について考えてみたいと思います

 

まずは私の基準です

 

若き日から整形しているやすみんですが、この基準は今も変わらないんです

 

自分の努力でどうにか出来る部分は、努力して成果を出す。ので整形しない

 

自分の努力が報われない、ほとんど報われない部分は整形する

 

です

 

努力でどうにかなったというのは、主にカラダのことです

 

脂肪吸引とかですかね

 

ダイエットして、どーにもこーにも下腹だけ残るとか、太ももがどーしても落ちないとか

 

だったら本当に脂肪吸引してました

 

あとは、性格的にダイエット本を読むのが好きでも実際のダイエットが出来ないとか、

 

すぐリバウンドするというのでもしてたと思います

 

でも幸いがんばった結果、まぁこれならいっか!という感じに落ち着けたのでしませんでした

 

太ももの内側ならしてみたいなぁ・・・とは思いますね

 

あとは、胸

 

それなりにがんばって寄せればとりあえずは”ある”状態なのでしてませんが、

 

やはり今よりも絶対大きくしたい!とかAAカップだったらこれは・・・悩んだ末に豊胸したと思います

 

小さめでも垂れるらしいので、そうならないように気合と姿勢で気をつけてます

 

ということで、カラダは自分でどうにか出来たり、どうにか出来た結果が大満足じゃなくても

 

まぁいっか!と思ったので特に整形的なことは未経験です

 

これからはわかりませんけども・・・

 

人によっては、ぎりぎりまで脂肪を取りたいとかあるので、その人その人のこだわりに

よりますよね

 

脂肪吸引をした後は、物理的に脂肪細胞を取るのでまた太ってしまうことがあっても

 

そこは太りにくくはなってます

 

が!油断は禁物です

 

ほかには、私ではありませんが、中学生ぐらいから自力で二重にした人とかいますね

 

まぶたの脂肪があまりない一重まぶたの人なら、アイプチをし続けると二重になった!とか

 

この場合の二重はとても控えめな二重ですね

 

と、努力して結果が出せるものは、自分で解決するスタンス

 

とはいえ、めんどーだワ

 

そんなときは、美容整形が良いと思います

 

次回は、整形する基準。努力しようがない、ので整形した話です

 

あすた!!(σ・∀・)σ

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。