ダウンタイムは楽しい!? その1

ドキドキカエル8月と9月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

8月晴れ → 3(土)4(日)11(日)18(日)23(金)29(木)

 

9月富士山 1(日) 7(土)16(月) 23(月) 29(日)

 

ガラクタ捨てれば未来がひらける (小学館文庫)/小学館

図書館で借りました、今読んでます
Amazonだとあんまりレビュー良くないみたいですが、
タイトルと実際の内容が違う感じが原因ぽい感じでした
この前作は既に読んでいて、家はけっこうスッキリしてます
気持ちもスッキリしてます
この本も面白いです
読後感が楽しみ!

で、今日は久しぶりに?にダウンタイムの過ごし方を書いてみようと思います

とはいえ劇的にこれぞ至極のダウンタイム!!!てのはないんですがね・・・

多分私が、たくさん休みたいなぁ!とか思ってるだけな気がします( ̄ー ̄;アレ?

整形するトコロによって、その過ごし方の自由度が違いますが、まずは目のダウンタイムから

目のダウンタイムの自由度はかなり高いです

カラダ的にもしんどいなーというのはほぼないと思います

手術してないときと同じぐらいの自由度と思ってもいいぐらいです

きびしいなー、というのはサングラスを取らないとな変だなーという場所とか雰囲気のところですかね

例えば、ふつーにレストランとかでしょうか

カフェなら大丈夫だと思いますヨ

ほかには、映画館ですね

一人で行くならいんじゃない?と思うんですが、

案外シーンによっては明るいんで、自分自身が気になると思います

なぜかふつーに映画見てたとき、明るいシーンで

こんぐらい明るかったらダウンタイム中に一人映画でも気になるなぁと思ったんです

あ、コスメ屋さんとかめがね屋さんとか顔関係のお店とか美容院とか

サングラスとるわーというお店以外は行けますよ!

前にも書いてますが、私の場合はカミングアウトしてる友達とサングラスして遊びに行ってました

内容は、ビュッフェランチして、カフェでおしゃべりでした

カミングアウトしてる友達がいるとさらに充実したダウンタイムが過ごせるかもしれませんね

ダウンタイム中は、普段忙しくてあんまり出来ないことを充実させる機会としてとらえても

いいと思います

立派なことじゃなくても・・・

たとえば

むさぼるように寝る・・・

長編漫画よみまくり!

ネット三昧

映画三昧

レース編み・・・?

何かの研究

と、人生時間があればあっただけ、何かしたいもんです(寝る、含め)

とにかく楽しんでラクする!です

あしたは鼻と骨削りのダウタイムについて書いてみようと思います(σ・∀・)σ音譜ドキドキ

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。