どこまで整形すればいいの? その1

2013年8月25日 キレイと健康
ドキドキカエル8月と9月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

8月晴れ → 3(土)4(日)11(日)18(日)23(金)29(木)

 

9月富士山 1(日) 7(土)16(月) 23(月) 29(日)

 

インドネシアマンデリンゴールド・ホヌコペスペシャルティコーヒー豆(100g)/グルメコーヒー豆…

コーヒーが好きです

すごく・・・

にがーいのがイイ!(°∀°)b

遅延型フードアレルギーでコーヒーに高反応が出たらいちばん悲しいなぁ・・・

と思っていたら無反応でほんとうれしかったです!

高校生の頃からコーヒー好きなので戦々恐々とてました

このホヌコペというのはニガうまいのです

 

で、今日はどこまで整形すればいいの?について考えてみたいと思います

 

整形を初めてしてから、13年ぐらいたつワケですが、やっぱりして良かったと思えます

 

顔は常に見えてるので、その良し悪しは人生のいろんなところに影響すると思うからです

 

イロイロな整形をしてきたやすみんですが、わかったことは沢山整形しても

 

私の場合は美しさが売りの芸能人のようにはなれないこととか、

(※芸能人を目指したことはないヨ)

 

整形の限界とか可能性とかがわかるようになりました

 

可能性と限界というのは・・・

 

たとえば、目が典型的な一重で、鼻はぽってりと丸く小鼻が大きめ、

 

輪郭はエラとアゴが目立つ顔立ちの人がいたとして、

 

この人が整形をしようと思った場合、どこまで出来るのか?

 

整形とういのは、これしか手術のしようがないというのはなくて、

 

ちょっと目だけする、目と鼻だけする、ぜーーんぶする!とか

 

出来るわけです

 

ちょっと目だけというのも、二重からグラマラスライン形成からイロイロありますし、

 

二重自体に埋没法(まいぼつほう)、小切開、全切開と種類もあります

 

どんな二重を望むか?ハデじゃなくて普通な感じ、外人みたいに!

 

いつもしてるアイプチと同じように!とかイロイロ出来るものです

 

なので、ある意味自由すぎます

 

そうはいってもおすすめなのは、まずは目をステキにする。です

 

やっぱり目元はいちばん目が行きますし、目がステキだと全体の

 

美貌もぐっと底上げされると思います

 

整形は予算と時間(ダウンタイム)がポイントです

 

イロイロ考えするぎると、いやーーー!となるので、

 

もし、整形したいところが一気に出来ない場合は、

 

自分にとっていちばん整形したいところを軸に予算やダウンタイムを組んでいきます

 

あるいは、本当は目をしたいけど、今のところ会社を辞めることもないから

 

あんまりバレる確率が高いところの整形を出来ないとう場合は、

 

バレを軸に考えるというのもテです

 

たとえば、鼻とかアゴなんかは美しく変化をすれば確実に顔全体の美貌が上がりますが

 

はっきりとどこを整形した!というのはまず分からないと思います

 

で、本当は次々と気になるところを整形したいと考えていたけど、

 

一ヶ所整形したら、意外にも満足した!と感じてその後は整形をしないといひともいます

 

逆に、やすみんのように、イロイロ気になるところがあって、それを予算と時間が出来るたび

 

どんどん整形する人もいます

 

1回でもう整形はいいと思うか、もっとしたいと思うかは

 

自分のことなので、事前にある程度わかることがほとんどですが、

 

意外な自分というのもあるので、それは楽しみにしておくといいかもしれないです

 

1回整形をしたけど、美貌的にもっと整形をしたい場合どこまでするのがいいのというと・・・

 

次回に続きます!(°∀°)b ドキドキ

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。


Comment ( 1 )

Comments are closed.