メイクではどうにもカバーできないところ その2

ドキドキカエル9月と10月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

9月富士山 1(日) 7(土)16(月) 23(月) 29(日)

10月ハロウィン6(日) 11(金)17(木) 18(金) 21(月)27(日)

 

 

ジャンデプレ  バラベルサイユ 50ml EDT SP fs【あす楽:エリア限 営業日 正午迄…

系統はオリエンタルなので、オフィスではちょいと個性的かもしれません

しかし、すごーくいい香りなのです

で、きのーの続きです

 

鼻は・・・

 

これまたメイクでカバー出来ない。といってもいいぐらい、

 

メイクで良い結果を出すことは難しいところです

 

鼻のメイクは主に鼻筋がメインとなりますネ

 

なので、だんご鼻や、小鼻の広がりに対応できるメイクは無いに等しいです

 

あっても効果は・・・?

 

で、鼻筋メイクもさじ加減がひじょーに大事です

 

薄く影のようにノーズシャドウを入れます

 

あまりにも薄すぎると効果が感じられないし、濃い目に入れてしまうと

 

正面はまだ良くても、横から見たときに面白いことになってしまうとゆー

 

鼻メイクって難しい・・・

 

むーん・・・

 

書いてると落ち込んできますが、

 

小鼻が大きいのも、鼻先が上がりすぎているのもメイクでは解決できないんですよね・・・

 

ということで、鼻の悩みは整形で解決がいいのかなぁと思います

 

目も鼻も一気に整形したいけど、予算的に無理なので、

 

どちらかをしたい

 

そんなときは、メイクをした顔を基準に

 

メイクで解決できるパーツはそのまま、解決しがたいところを際に整形する。

 

がいいかもしれません

 

通常は目を先に手術するのがお勧めなんですが、

 

あくまでも通常です

 

メイクをしたときに、鼻の欠点はさほど目立たないと思ったら目からがお勧めです

 

でも、メイクしても自信が持てない、その原因が鼻なら

 

整形で治すのがいいと思います

 

目はメイク時間がかかるけど、かわいく仕上げられるなら、

 

メイク時間は減らせませんが、鼻の整形です

 

鼻の欠点が改善されると、それが目立っていればいるほど、

 

全体の美貌が上がります

 

そして、また余裕が出来たら目の整形をするといいんだと思います

 

普段から、アイメイクをアイプチを含めてばっちりしていれば

 

整形後のバレも気にしなくていいかもしれません

 

決まった予算を有効に使う場合は、自分のチカラでは

 

解決しがたいところの整形がおすすめです

 

自分の中ではどこが、メイクでカバーできないところですか??!φ(.. )

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。