整形の人それぞれの優先順位

2013年9月9日 整形する順番
ドキドキカエル9月と10月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

9月富士山 1(日) 7(土)16(月) 23(月) 29(日)

10月ハロウィン6(日) 11(金)17(木) 18(金) 21(月)27(日)

 

今日は整形の人それぞれの優先順位について考えてみたいと思います

 

気になるところ、治したいところは本当に人それぞれですよね

 

一般的に美容整形では、治したいところが目と鼻だった場合、

 

現時点でどちらかしか手術が出来ないときは目を優先することをおすすめします

 

これは、目を先に美しくするとぐっと美貌が上がるからなんですネ

 

これはあくまでも一般論で、ある方にとっては鼻の方が断然先に治したい!などあると思います

 

そんなときは、自分の中の順位を優先するといいと思います

 

やっぱり常にココがキレイになったらいいなぁ。と気になるところがきれいになると

 

晴れ晴れとしますね

 

整形は目や鼻などの造作ばかりでなく、アンチエイジングも可能です

 

外科的なものを含めればそれは、コスメやエステの効果をはるかに上回ります

 

外科的な切開を伴うのはコワい(。>0<。)

 

そんなときは、プチ整形とよばれるヒアルロン酸やボトックスなどがおすすめです

 

あるいは、フェイスリフトでもコメカミから耳のところまでぐるっとする本格的なものではなく

 

コメカミだけとか、耳の下からだけとかと腫れが少なくする手術もあります

 

でも効果は、ほんとびっくりするんですがコメカミのリフトなのに、

 

どうして全体的に若くなったように見えるの??!

 

と1週間後の抜糸のときに驚きます

 

自然にリフトアップしてますからね

 

コメカミからするフェイスリフトはつり目のなるんじゃないか?!と思われるんですが、

 

それも出来ますが、それが好みじゃないならなるべくそうならないように仕上げることも可能です

 

調整が出来ます

 

ただ、老化のためにタレ目になってしまっている場合は、ふつうぐらいにはなるかもしれません

 

そうはいっても、外科的なのはやっぱりいや!

 

という場合は、ヒアルロン酸注入がいいです

 

ときどき患者さんに言われるのです

 

3ヶ月でなくなるんでしょ?と

 

10年ぐらい前のヒアルロン酸なら本当にそうだったらしいのですが、

 

現在のヒアルロン酸は質が向上していて、半年から1年ぐらいもつんです

 

そして、ちょっと残ったりするんで、注入前と全く同じにはならないんですね

 

とくに、ヒアルロン酸以外の何かが混ざっているわけじゃなく、質の向上によりそうなっています

 

たとえば金曜に切開をしない整形をして月曜に出勤できるか?

 

限定されたメニューになりますが、あります

 

それは・・・

 

明日に続きまス!!(σ・∀・)σ

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。