整形してキレイになると得をする?

ドキドキカエル9月と10月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

9月富士山 1(日) 7(土)16(月) 23(月) 29(日)

10月ハロウィン6(日) 11(金)17(木) 18(金) 21(月)27(日)

 

エドガーケイシー療法 マザーネイチャー大地の力シャンプー

今ノンシリコンとか石鹸シャンプーとか

優しいシャンプーが全盛ですよね

が!!!!

なんと本当は髪を洗うのは、原油がいいというのです!

ほんまか~?!

これはエドガーケイシー(すごい人なのです)とゆー人の

リーディングを元に考案されたシャンプーです

抜け毛減ったり、髪がボリュームアップしたりとイイらしいのです

興味あり!使ってみたい!けどサンプルとかないので二の足踏んでます

 

で、今日は整形してキレイになると得をする?について考えてみたいと思います

 

これに関しては、人に聞いた!という私の体験がほぼないので、

 

自分の体験を書く・・・のでどうぞお付き合いください(・∀・;)

 

やすみんぶちゃいく時代を経て現在の顔面ですが、

 

現在も特別キレイでもカワイイわけでもなくふつーにぶちゃいく!とは言われない

 

メイクによってはたまにかわいくなれるかもしれないという感じです

 

ぶちゃいく時代もそれないりに人生を楽しんでいたんですが、

 

現在の顔面になり、あの扱いはぶちゃいくだったせいかもな!と思ったことがあります

 

メイクがそれなりに決まっているときの話です

 

お店で買い物したり、ゴハンしたり、お茶したりしますが、

 

店員さんが男性の場合、もちろん全員ではないですが、

 

やはりカワイイ、あるいは美人の女性客にはそこはかとなく

 

扱いが違うように思います

 

カワイイ、美人であるほうが接客態度が優しくステキであるような・・・?

 

これは、ぶちゃいく時代に感じたことではなく、治したあとにそう感じたんです

 

なぜなら、店員さんが整形前よりも優しいからです

 

1つのお店だけじゃなく、ほかでもそう感じたんですね

 

気のせいじゃないなと思いました

 

始めから今の顔ではないので、扱いが良くても浮かれることもなく客観的にそういった

お客の容姿で接客態度に変化が出るなーというのを冷静に見ていました

よく男性はうそが下手とかいいますが、多分本音が顔に女性より出やすいのかな?と思いました

がっかりしてるとか、嬉しそうとかけっこうはっきりわかる気がするんです

で、やはり恋愛やらにもこれは影響するなーとも思います

 

自分も含めてですが、最初は外見から入ることが多いと思います

 

好みー!とかカッコイイ!とかカワイイ!とかなんかステキな雰囲気がある~ドキドキ

 

とか・・・

 

そこで内面を知ったとき、ステキだったり、話が合ったり、面白かったり、

 

感じが良かったり、するとラブに発展することになるなーと

 

なので、最初は内面じゃなくて外見から入るのが現実だと思います

 

結果的に内面は必要になりますし、最終的にはそこがモノをいうと思いますが

 

そこに至るには、人の好みはあれどすてき外見が必要なんだなと思います

 

これは、整形で顔をキレイにする。以外にもメイクでより魅力的に見せるとか

 

スタイルがいいとか、話し方、ファッション、立ち居振る舞い、

 

体臭など総合的なものの中の一つです顔って

 

けど、けっこう顔の占める割合は多いとは思いますけども

 

結論?整形してキレイになる。は人生を豊かに生きる一つの助けにはなると思います

 

なので、整形すると得をする。んじゃないかとやすみんは思うのです

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。