ほんとうは美容整形なんて必要ない?!!

ドキドキカエル9月と10月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

9月富士山 1(日) 7(土)16(月) 23(月) 29(日)

10月ハロウィン6(日) 11(金)17(木) 18(金) 21(月)27(日)

 

マルクラ玄米あま酒(甘酒) ※メール便配送不可

砂糖などの甘味料は一切入っていないのに

砂糖いっぱい入ったような甘さのあま酒です

半量をカップに入れてお湯を注ぐか、鍋で暖めるといいです

マグカップ2杯分ぐらいです

塩を少し入れるとより甘さが増してコクが出ますよ~

で、今日はほんとうは美容整形なんて必要ない?!!について考えてみたいと思います

整形をすると物理的に美貌が上がりますネ

そして自信がつきます

で、整形以前よりモテたり、人間関係が良くなることだってあると思います

なぜそのようなことが起こるのか?

物理的に美しくなったことが要因だと思いますが、

美しくなったことによる自信がモテとかほかの良い結果をもたらしたんでは?と思うんです

なので、催眠療法をかけてすごくカワイイ自分、きれいな自分という風に

催眠をかけたら、美容整形したときと同じぐらいの効果がでるんじゃないかな?と思ったりするこあります

けれど、催眠療法をかけるということは現実的じゃないので、

現実的な美容整形をするわけですね

その結果が自分にとって自信が持てる結果だと、

モテや人間関係がそれまでより良くなるんだろうと思います

モテや人間関係に悩んでるとき、

自分を客観的に外見や性格、言動、仕草を観察したら

案外解決法は整形じゃなく、それ以外の美容整形ではメスを入れられない

性格、言動、仕草なんかが悩みを大きくしてる原因かもしれないとかあるかもなぁと思ったりします

ただ、イロイロ整形してるやすみんとしては、整形してそれなりにキレイ、

かなりキレイなど、キレイレベルは人によって様々ですが、

整形でキレイになるってことは、カタチから入ることになるワケですけども

性格、言動、仕草を変えていくことよりもカンタンであり、

整形しキレイになり自信がついた自分になってから性格、言動、仕草を

よりステキにするというのも効率的だと思います

まずは外見から、まずは内面から、ひとそれぞれの考えてがあると思います

みなさんはまずどちらから帰るのが効率的だと考えますか?

 

私は外見から入る方が合っていたみたいです(‘-^*)/

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。