バレにくい整形を少しつづしてキレイになる方法 その2

ドキドキカエル9月と10月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

9月富士山 1(日) 7(土)16(月) 23(月) 29(日)

10月ハロウィン6(日) 11(金)17(木) 18(金) 21(月)27(日)

 

もたない男/飛鳥新社

捨て界のアイドルこと中崎タツヤさんの著書

漫画家ですが、その漫画は読んだことがないのです

ってこの本もこれから読むのです

図書館で結構順番待ちがあってついに借りたのです

よっぽど買おうと思いましたが、我慢しました

多分1回しか読まない予感がしので・・・

今週中に読も音譜

で、きのーの続き です

額アパタイト

☆安室奈美恵さんや沢尻エリカさんなど、額も美しいのですネ

ちょっと出ていてまぁるくて女性らしいんです

額の整形そのものはバレないと思います

でも自分ではちゃんとわかります

もしかすると自己満足の分量が多い整形かもしれません

ダウンタイムは額に注入した麻酔等の液体がまぶたにおりてくるので

3~4日ぐらいはまぶたが腫れたりします

休むか、メガネかけるか飲みすぎたーと言うか・・・とゆー感じでしょうか

目の下のふくらみ取り

☆これは目をあかんべーをした境目をちょいと切開してふくらみの原因である

脂肪を取ります

元に戻ることはないので安心です

腫れは3日ぐらいは下まぶたを中心に目立つのでお休みがあったほうがいいです

4日目の腫れはありますが、フチありめがねとかで十分カバー出来ます

1週間ぐらいでほとんど腫れが目立たなります

この手術の効果は、元気なのに疲れて見えがちだった顔が元気に見える

いままで他人からあの人はこれぐらいの年齢だろうと思われていた年齢が

若くなる

自分でも若くなったと実感できる

顔がむくむと同時に目の下のふくらみもさらに目立ちますが、それが全くなくなります

ただ、目の下にシワがある場合は下まつげに沿って切開し、余分な皮ふを取ったほうが

いいので、その場合はばれずに・・・となると1週間以上ダウンタイムが必要になると思います

ただ、腫れが引いてしまえばバレることは少ない手術だと思います

ボディ

☆豊胸から脂肪吸引までボディといってもいろんな手術がありますが、

どれもバレるといったことはないと思います

ダウンタイムは豊胸なら1週間ぐらい(入替なら3日ぐらい)、脂肪吸引なら3日ぐらい

ダウンタイムは見た目のことよりも体調を考慮してということですね

内出血出ても洋服でふつうに隠せるので、そこは心配ありません

整形でいちばんバレるのは、目の上まぶたの手術です

なので、これ以外の手術は実はそんなに、すんごい変化をもたらすように

整形しなければ、バレる心配はほとんどないと思います

ダウンタイムさえ確保出来ればけっこういろんな手術がバレずに出来ます

上まぶたの手術も普段アイプチで既に二重にしているなら、埋没法(まいぼつほう)で

手術してもまずばれません

もし腫れがあったら、飲みすぎ・寝不足・泣きすぎで十分対応できると思います

案外出来そう?な気がしませんか??!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ


手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。