老け顔からの脱出

ドキドキカエル10月と11月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

10月ハロウィン6(日) 11(金)17(木) 18(金) 21(月)27(日)


11月もみじ3(日) 10(日)17(日) 23(土・祝) 30(土)

 

アムリターラ グレイシャスクランベリーチーク レフィル C3ピンクベリー2.5g
¥2,500
楽天
株式会社 ロゴナジャパン ロゴナ アイシャドー<モノ> 02チョコレート [アイシャドウ/ブラ…
¥2,100
楽天

やすみん日々愛用のコスメです

チークはアムリターラのもので、アイシャドウはロゴナです

アムリターラはオーガニックコスメの中でも特に厳しい基準で作っていると思うブランドです

 

チークは今までタール色素(赤色○○号とか青色何号とか)が入っているのを

ふつーに使ってましたが、色素沈着が起こるということで使用を止めました

色の濃さは関係ないようで、もやもやっとしたシミに長年かけてなるらしいのです

って以前も書いたことありますね

多分治療ってなかなかしにくいと思ったのと、紫外線で出来たシミとは違うので

多分美白コスメも効かないだろうし、もし治療出来たとしても高くて、1回では効果はでないだろうな

とかありそうなんで、プチプラではないけれども切り替えました

発色、モチ、量、心配でしたが、ふつーのケミカルコスメとぜんぜん変わらないです

 

で、今日は老け顔からの脱出。について考えてみたいと思います

 

何度か記事にしとりますが・・・

 

見た目年齢をぐいぐい引き上げるのは・・・

 

ホウレイ線、目の下のふくらみ・たるみ、、耳から下のフェイスラインなどです

 

で、フェイスラインはさほどたるみがなかったとしても、

 

残りの2つ、あるいは1つでもあると一気に老けて見えるんですね・・・カナシイ

 

けれど、この3つの老けポイントは、造作を変える通常の美容整形と違って、

 

バレナイ、バレにくいたぐいの美容整形になりますネ

 

一気に全部すればあれ?となるかもしれませんけども

 

1つずつするのもすごくいいと思います

 

徐々に若返るとゆー

 

・ホウレイ線

 

ヒアルロン酸注入での解消がダウンタイムもほとんどないのでおすすめです

メイクは注入後から可能です

一気に5歳ぐらい若返ると思うなー!!?

いちばん先にしてもいいかもしれません

1年に1回かおおくて2回ぐらいの注入で満足することがほとんどです

 

・目の下のふくらみ・たるみ

 

あかんべーをした状態で目の下の脂肪を取ります。

ダウンタイムは1週間ぐらいだがフチありメガネをかければ、手術後3日後ぐらいから出勤可能

切開が必要な手術だとダウンタイムはプラス3~4日を追加したほうがいいです

老け顔・疲れ顔が一気に解消されますヨ

5歳から10歳ぐらい若く見えたりするかも?

やすみん手術した実感としては、甘いデザインの服も無理なく着れるようになった感じがします

 

特に膨らみは無いけど、へこんでてクマっぽく見える!場合は

ヒアルロン酸注入がお勧めです

解消されますよ

これならダウンタイムはホウレイ線のヒアルロン酸注入と同様です

 

もしホウレイ線もあるなら一緒にしてもいいと思います

ぐんと若くみえて、元気に見えますし、ハツラツとした印象を周囲に与えると思います

 

・耳から下のフェイスライン

 

これは、耳から下をすっきり引き上げるフェイスリフトになります

小顔効果もあります

ダウンタイムがすごく長い印象を持つかもしれませんが、実際は1週間から10日ぐらい

抜糸が1週間後でその頃にも腫れはあるものの大きな腫れは引いていて

手術の結果が実感できる

1つしたの世代に見えるぐらい効果がでることもあります

40代が30代へ、50代が40代へという感じです

 

やすみんの感覚では3つ全てしたほうがいい人は実はそんなにいなくて、

上記の手術、施術を1つか2つするとぐんと若く見える人がほとんどだと思います

 

・・・若返ってみませんか??!

 

次回は若返るメリットを具体的に考えてみたいと思います!

 

次回更新は来週の月曜です!

 

ではではー!

楽しい週末をお過ごしくださいね!(^-^)/

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。