五感を刺激してモテる!!? その1

2013年10月8日 モテについて
ドキドキカエル10月と11月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

10月ハロウィン6(日) 11(金)17(木) 18(金) 21(月)27(日)


11月もみじ3(日) 10(日)17(日) 23(土・祝) 30(土)

ラニエリ エキストラバージンオリーブオイル(小) 250ml

やすみん愛用の・・・メイク落としです。食用のオリーブオイルです

1年半ぐらい使っています

メイク落ちます、ちゃんと。ポイントメイクも・・・

使い方は先に軽く水を含ませたコットンにオイルを垂らしてポイントメイクをオフします

その後、ふつーにオイルクレンジングと同じ感じで使います

で、ティッシュを顔にぺたっと乗せてオイルを吸収させてから石鹸で洗うのです

これしないと全然落ちませんから(・∀・;)

洗い上がりはしっとりしますよ!そんでめっちゃお金浮きます

いままで使った中でいちばん安くて、いちばんいいクレンジングです

1本でたっぷり使っても2か月以上もちます

で、今日は五感を刺激してモテる!!?について考えてみたいと思います

どーゆうことかといいますと、モテには見た目の良さは重要だけども

それだけでは、その場だけだったり、続かなかったり、なんか大事にされなかったり

ということが起きることがあります

それはなんでか?を考えてみます

※やすみんは、こういうことを考えるのが好きなだけで、決してここに書く人物像のような

 人間ではありません。ワシもこうなりたいなーー!!というあくまでも理想です

 けど、これは実行すると効果はあると思います。かなり・・・?!

五感とは・・・視覚(しかく)、聴覚(ちょうかく)、触覚(しょっかく)、味覚(みかく)、嗅覚(きゅうかく)

え?ふりがなはイラナイ?(・Θ・;)

この中で、美容整形は主に視覚部門を担当します

わきが治療もしてるので、ちょっと嗅覚部門もありとゆー感じでしょうか

で、実際初めて人前に出た時に重要なのは、触覚と味覚以外の

視覚・聴覚・嗅覚が重要になりますネ

まずは視覚で、キレイ・カワイイと思い、聴覚で声を聞くとよく通る素敵な声で、

嗅覚で近づくといい香り・・・(/ω\)

これはね・・・モテます(・∀・)

これは男女問わずです

これが全部そろわなくてもどれか2つがいいとモテが発動すると思います

男子なら、見た目ふつーだけど、声が低くてかっこよくてそこはかとくエエ香り・・・モテるなぁ

女子なら、やはり見た目のかわいいとかきれいとかの比率が多いほうがいいとは思います

 

声とか話し方は意外にモテを左右するもんです

 

言葉づかいも

 

特に女子ですが、言葉づかいが乱暴だと、男子はそれに無意識に反応して

 

大事に扱う扱わないが出てしまうと思います

 

で、例えば視覚だとまずは、このパーツの整形がやっぱり重要で効率がいいと思います

 

それは・・・・明日に続きまス!(^O^)/

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。