五感を刺激してモテる!!? その2

2013年10月9日 モテについて
ドキドキカエル10月と11月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

10月ハロウィン6(日) 11(金)17(木) 18(金) 21(月)27(日)

11月もみじ3(日) 10(日)17(日) 23(土・祝) 30(土)

 

アレッポの石鹸 ノーマル (オリーブ石鹸)【低刺激2008】 201212_natu1【HLS…

最近このアレッポの石鹸てのを顔とカラダに使ってます

なんか洗った方がシットリするとゆー不思議な石鹸です

けっこう普通にドラッグストアやロフトなんかで売ってます

なかなか溶けやすいです

1コが大きいので、3つぐらい切り分けたほうがいいです

香りは私はキライではないです

 

で、きのーの続き です

視覚だとまずは目の整形がやっぱり効率良く、費用も多額過ぎず結果を

感じやすい手術だと思いますたいていではありますが、目がきれいだったりかわいかったりすると

顔の全体的な美しさがアップすると思いますたとえ美容整形をしなくても、メイクで目を強調するのも効果的ですこのとき、過剰なアイラインとか、過剰なつけまつげはしない方がいいかもしれません目をきれいに見せたいのがいちばんの目的だったのに、おもしろいとか、コワいとか思われたら、せっかくの努力が・・・(。>0<。)

なので、目をかわいく見せるアイテムを多く使うのは良くても過剰にひとつのアイテムを使いすぎないことがかわいく・キレイに見せてくれるコツだと思いますアイメイクで使うと目をかわいく・キレイに見せてくれるアイテムは・・・

アタリマエな商品群ですが

・アイブロウ(眉ずみ)・アイシャドウ
・アイライン・マスカラとか付けまつげ・カラコン (控え目なのからギャル系まで幅広くイロイロあります)

 

もしこれで、満足度が足りん!!となった場合は美容整形をするといいと思います

 

一重まぶたなら二重にするだけで、大げさかな?人生変わるかもなぁというぐらい

 

と思ってしまいます

 

二重にすると、メイクをしなくてもよりかわいくなったり、

 

メイクをするとメイク映えがしてさらにかわいさ倍増となりますヨ

 

視覚部門がOKになったら、次は声とか話し方ですが、

 

もって生まれた声自体は変えられません

 

が!

 

話し方、つまり話す速度、言葉遣いは変えられます

 

一概に言えませんが、早口で話すのはモテにはあまり有効ではないです

 

ゆっくりだな・・・と自分で思うぐらいで相手は聞きやすいと言います

 

そして、ゆっくり(過ぎるとイライラさせる)だと、不思議と色気を感じます

 

あとは言葉遣いですが、やっぱり男子的な言葉遣いは、

 

モテから見ると不利になり、そして男子から女子として扱われなくなるリスクがあります

 

たとえば・・・

 

「これ、うまくね?!」 と 「これおいしいね!」

 

「ちょっと、アレ取って!」 「ねぇ、アレ取ってくれる?」(ねー!ではない)

 

「あ?知らね」(目はみないで) 「うーん、知らないなぁ・・・」(目を見て)

 

しょーじき右の話し方で話すと、どんなタイプの男子もやすみん妄想によると

 

優しくしてくれると思います、かなり

 

自動的に優しくしなきゃ。と思うと思うんです男子が

 

これは、父親にも有効です・・・ヒミツですけども(●´ω`●)ゞオネダリトカニ・・・

 

嗅覚は、イイ匂いがしたら最高ですが、無臭でもいいと思います

 

避けねばならんのは、汗臭いとか不潔を連想してしまう匂いさえなければ・・・

 

ただ、イイ香りはその人をより好印象に印象付けるってデータはあるみたいですがね

 

そのとき、自分でちゃんとわかるぐらいつけてると周囲はそれの数倍感じるので

 

香水類を自分で付けた後、自分じゃあんまり香りしないぐらいで自分は物足りないかもしれないけど

 

十分香ってるので安心してください

 

つけすぎは不潔は連想しないけど、いろいろなことに鈍いかもしれないとか、

 

一人よがりとかいう印象は与えるかもなぁと思います

 

まぁ人それぞれ感じ方はあると思いますけども

 

明日は触覚(しょっかく)と味覚(みかく)について考えたいと思います

 

モテの総仕上げ!これでカンペキかもね!!?

 

※くどいようでうが、やすみんは上記をモチロンすべて満たしておりません・・・( ̄□ ̄;)!!

 

またあすたー!!

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
</fo nt>

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。