今の状況ではどの整形が出来るのか? その2

ドキドキカエル10月と11月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

10月ハロウィン6(日) 11(金)17(木) 18(金) 21(月)27(日)

11月もみじ3(日) 10(日)17(日) 23(土・祝) 30(土)

野菜の回転スライサー 野菜調理器 クルル clulu (オレンジ)
¥2,310
楽天

何度か紹介しとりますが、これはホントにイイ!

サラダはレタス。は確かにおいしいです

でも、これでソーメンのように細くした人参や大根、ズッキーニ、たまねぎを

合わせるとさらにおいしいです

簡単ですし

細さはソーメンぐらいのと、きしめんみたいな太さが出来ます

画像の白いつまみをくるりとするだけで、切り替えられます

麺類食べたい欲求がヘルシーに解決できますヨ

 

で、きのーの続き です

 

①やすみんのように、バレる以前に「整形してくる!」と職場に言って休暇をもらいぎりぎりのダウンタイムで帰還できる人

⇒好きなだけやりんさい!

 

②職場でよく接する人だけに言って休む人

⇒ほぼ好きなだけやりんさい。ですが、けっこうな幅広二重など派手で目立つ内容をすると

普段接しない人にもバレるリスクがあるので、そこを考えてどこまでならいいかな?

と冷静に考えてみましょう。

 

③職場の人には絶対言わず、友達にだけ言う人

⇒整形すること、したことを言える友達ならどんな整形でも多分かなり大丈夫だと思います

でも、派手派手な整形は職場の人にふつーにあれ?整形?とバレはします

開き直ってる場合は好きなだけやりんさいですが、それはなーいくらなんでも困るなー

という場合は下記の手術なら、バレの心配はあまり無いと思います

 

・いつもアイプチしてて、アイプチどおりに埋没法をする(3~4)

 

・いつもアイプチをしていて、アイプチどおりに小切開をする(5~7)

 

・アゴ、ホウレイ線、目の下のクマへのヒアルロン酸注入(当日)

 

・気になるシワへのボトックス注入(当日)

 

・切開なしの目の下の脂肪取り(3~5)フチありメガネをするなら3日ぐらい

 

・切開ありの目の下の脂肪取り&タルミ取り(7~10)

 

・目尻切開(7)

 

・目頭切開(5~7)※いつも目頭に日々アイラインを入れていれば、手術しても気づかれない

手術後はアイラインなしで理想の目と目の間になる

・バッカルファット除去(3~5)

 

あとは脂肪吸引、豊胸などボディ関係もほとんどバレる心配は不要かなと思います

 

④職場、友人には言わず、彼氏彼女にだけ言う人

⇒これは友人には言う。と同じですネ

 

⑤自分を知る人にはだーれにも言わず、ブログだけで公開する人・・・⇒これは、周囲にバレたくない人なら③と同じですまぁいいわーという場合なら、希望のを遠慮なくする。ですいつかの記事でも書きましたが、整形は本人が誰かに

 

「もしかして、整形した?」と聞かれたとき

 

「・・・うん、実は・・・そうなんだ・・・」と暗いと、なんだかいけないことを

しでかした感がありますが、

 

「うん、したー。悩み解決してすっきりしたわ」とさっぱりと明るく言うと

「そっかー!!よかったね!」と聞いたほうも明るくなるモンです

 

言い方ひとつです

 

これは、ほかのコトにも応用できますヨ

 

あとは、整形したことをダイレクトに聞けないけど、

 

あれ?という顔を相手がしてるときは

 

「したよ~」と明るく笑顔で言ってあげたほうがいいかもです

 

「あー!やっぱそうか~!」と相手もつられて笑顔になります

 

今の自分はどの状況に属してますか??!(・∀・)

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。