今の状況ではどの整形が出来るのか? その1

ドキドキカエル10月と11月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

10月ハロウィン6(日) 11(金)17(木) 18(金) 21(月)27(日)

11月もみじ3(日) 10(日)17(日) 23(土・祝) 30(土)

大島椿 OST 60ml [大島椿]/椿オイル【RCPnewlife】

最近また大島椿を使ってます

シャンプー後3滴ぐらいぬれ髪に付けて乾かすとパサつきが収まります

椿オイルの前は無印のオリーブオイルと2年ぐらい使ってました

それよりも大島椿のほうが重めなので、今の季節いいですネ

 

で、今日は今の状況ではどの整形が出来るのか?について考えてみたいと思います

 

今の状況、は皆さん本当にさまざまですよね

 

どの状況でも整形出来る!のはやっぱり、時間とお金があれば・・・ですね(T_T)イイナァ

 

でもそうもいかないのが大多数の人ですあとその人の、性格とかもありますやすみんのように、バレる以前に「整形してくる!」と職場に言って休暇をもらいぎりぎりのダウンタイムで帰還できる人職場でよく接する人だけに言って休む人職場の人には絶対言わず、友達にだけ言う人職場、友人には言わず、彼氏彼女にだけ言う人自分を知る人にはだーれにも言わず、ブログだけで公開する人・・・さまざまです

整形するのを言うのは、言わなくてもバレるから

 

言うしかないなこの人たちにはってことが

 

理由であることがほとんどかなぁと思います

 

私の場合は、勤務先が当時も美容系のクリニックだったので、

 

一般的な職場よりも、整形に対して柔軟だったことと、私の性格が相まって

 

宣言して休みを取りました

 

たいていの職場でバレないといってもいいほど心配がなく、

 

効果があるのは、ヒアルロン酸注入ですね

 

コスメでは解決し難い、ホウレイ線や目のクマに見えるへこみが、1度で解決します

 

それは、コスメでは到底出来ないことに入ると思います

 

ホウレイ線やクマへの注入のダウンタイムはほぼ当日ぐらいです

 

注入後からメイクも可能です

 

ホウレイ線やクマはそれがあることにちょっと慣れてしまうということもあります

 

が!

 

なくなる、あるいは目立たなくなると、若返ります

 

若返るので、ウキウキすると思います

 

地味な変化は、ひっつめで髪を結んでいると実は年齢ってわかりやすいんです

 

若い子のひっつめは若く見えますし、老けて見える人のひっつめはしっかり老けて見えるという・・・

 

でもホウレイ線等の加齢のサインが目立たなくなると、同じひっつめスタイルが

 

逆に若く見えたりするというマジックがあるんです・・・地味ですが

 

明日は、いろんな状況のこの整形ならいいのでは?を具体的に書きたいと思います

 

あすたー!!(σ・∀・)σ

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。