アイメイクを頑張らなくてもかわいい目になる方法

ドキドキカエル10月と11月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

10月ハロウィン6(日) 11(金)17(木) 18(金) 21(月)27(日)

11月もみじ3(日) 10(日)17(日) 23(土・祝) 30(土)

 

シナジーカンパニー ピュアシナジー カプセル(小/120粒)【あす楽対応】オーガニック/ジュー…
なにやらコレはいいらしい・・・
青汁粉末のカプセル
今は違うのを飲んでるけど、無くなったらこんどはこっちにしようかな?

で、今日はアイメイクを頑張らなくてもかわいい目になる方法について考えてみたいと思います

かわいくなりたい!と思った時にするメイクは、まずは目にチカラが入ります

美容整形もまずは目からする人が多いですし、目をかわいくすると全体の美貌が上がるんですネ

やすみんは目を整形する前はけっこうアイメイクに凝っていました

目に多大なコンプレックスがあったからです

こんなコンプレックスがありました

・小さい目

・つり目

・目、そのものじゃないけど目の下のふくらみ

数は少ないですが、つり目で小さい目というだけで、十分悩めます(・∀・;)

これで、大きな目でつり目とか、つり目じゃないとかたれ目で小さい目なら

まだいいんです

まだかわいかったり、美人に見えたりすることもあります

が・・・

つり目で小さいと・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

目をなるべく大きく見せる、つり目じゃなく見せるために

 

整形前はこれをどうにかしたくて、アイラインやアイシャドウで頑張りましたねぇ・・・

アイシャドウも本当は薄いナチュラルな色が好きなんですが、

それだとデカ目効果が薄かったので、濃いのを使ってました

でもねぇ・・・

メイクには限界があります

自分の原型の目をかなり無視したアイメイクってのも出来ますが、

これだと、かわいいと思われず、人は何も本人に言わないけれど、

面白いと思ってたりすることもあります

これは悲しい

なので、こういうときのお助け整形は

まずは埋没法(まいぼつほう)です

でも目が離れ気味とか、もう少し目の横幅を広げて大きな目にしたとか

平行型の二重にしたいとかであれば一緒に目頭切開をするといいです

美人とかきれいを目指しているなら、目は離れ気味で幼く見えるより、

標準かほんのすこーしより気味ぐらいがいいです

ただ、あんまり寄り気味にする逆に変になるので注意です

寄りすぎはたぶん自分がしたくてもドクターがそれはしないと言ってくれる先生が多いと思います

もしつり目でも、埋没法と目頭切開で小さい目は克服できると思います

術後にやっぱつり目を治したい!ということなら

グラマラスライン形成手術です

たれ目が治り、目を大きくなります

つり目を治す、小さい目を治す、両方治す、

そうしたら、アイメイクをアイラインをしっかりめで、アイシャドウがナチュラルでも目が大きく見えるとか

カラコンだけで良くなったり、かわいくなったりすると思います

朝のメイク時間が短縮出来ることにプラスして、

アイメイクのお直しが不要になるかもしれません

取れかけたアイ
ラインや夕方になると薄くなってるアイシャドウ

ちょっとしたことで、目がまた小さく見えたりしますが、

元の目が大きくなると、それが気にならなくなります

これは精神衛生上とてもいいんでう

単純にラクですし・・・

今の自分にはどの手術がいちばん良さそうですか?

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。