素の自分から無理なく美人になる方法 その2

2013年10月22日 なりたいカオ
ドキドキカエル10月と11月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

10月ハロウィン6(日) 11(金)17(木) 18(金) 21(月)27(日)

11月もみじ3(日) 10(日)17(日) 23(土・祝) 30(土)

 

ちゃんとキレイにヤセたくて。/幻冬舎

最近かなりお世話になってる図書館

コミックエッセイもあってありがたや・・・

人気なのは待たないといけないけど、

それでも待って借りてます(・∀・)

すんごい予約人数で早く読みたいー!ときは

USEDで買ったり・・・

 

で、こないだの続きです

 

やすみんの顔を無理なく美人にするにはどうしたらいいのかというと・・・

 

ってその前に私の整形前の顔を説明すると

 

・輪郭は面長

 

・目は小さくてつり目で離れ気味(・∀・;)ウヒャ

 

・鼻は正面から見ると鼻先がちょっと丸いけれど、

目立つほどすごいブサイク鼻という感じではなかった

小鼻も縮小するほどでもない感じでした

 

・あごは引きアゴでヨコから見るとバランスが悪い

 

とゆー顔です・°・(ノД`)・°・

 

これをどうにかするには・・・

 

・輪郭は面長 ⇒ アゴの骨切りと前髪を下ろす。で程よく解決

・目は小さくてつり目で離れ気味

⇒ 全切開・グラマラスライン形成・目頭切開で解決。メイクにはカラコンもして 

    でか目風にはなりました

・鼻は正面から見ると鼻先がちょっと丸いけれど、

目立つほどすごいブサイク鼻という感じではなかった

小鼻も縮小するほどでもない感じでした

⇒ 鼻先の丸さを解決するため、鼻尖縮小(びせんしゅくしょう)をしつつ

  耳の軟骨を鼻先に移植して横から見ると鼻先が少し出てイイ感じになりました

 

・あごは引きアゴでヨコから見るとバランスが悪い

 ⇒ アゴの骨切り手術時に引きアゴが多少良くなったものの目指すアゴには

   ちと遠い。のでヒアルロン酸を注入しました

   これでとりあえずは満足しました

 

とゆーことで・・・

 

すみません!

 

やすみんが現在美人になったかは正直ハテナ?と言いますか

 

見た人が決めることでもありますが、整形前よりはだいぶ良くなっていることは確かです

 

その代り、高校中学の同窓会等には行けませんがね・・・

 

行きたい!と渇望してるワケでもないひねくれ者なのでちっともきにしてませんヨ

 

どれぐらい変わったかというと、顔をほめられることがあってもすっごくうれしいというのは

薄いかもしれません

 

それはやっぱり生まれつきじゃないので、たとえて言うなら

 

洋服やアクセサリー、バッグなど持ち物を褒められる時に感じる嬉しさです

 

でもそれでもうれしいですし、何より人生を楽しく感じています

 

楽しいのは、やっぱり確実にぶちゃいくだったあの頃には経験できなかった

 

いろいろなことがあるからですネ

 

いろいろは・・・ヒミツドキドキ(@ ̄ρ ̄@)キモッ

 

とここまでやすみんの話になってしまいましたが、

 

明日はこういう顔だったらどうしたら?ということをタイプ別に考えてみたいと思います

 

お楽しみにー(σ・∀・)σ

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。