素の自分から無理なく美人になる方法 その3

2013年10月23日 なりたいカオ
ドキドキカエル10月と11月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

10月ハロウィン6(日) 11(金)17(木) 18(金) 21(月)27(日)

11月もみじ3(日) 10(日)17(日) 23(土・祝) 30(土)

カフェコロンスターターセット(6缶)【送料/代引手数料無料】【今ならレビューを書くと200円引…

洗腸(せんちょう)です!

その存在は知ってましたが、絶対やらない類のものと思っていて、

あまり調べたこともありませんでした

が!

最近勉強中のエドガーケイシーの療法にこれがあって

どうやらいいらしい・・・ってほんと?!

アットコスメはじめたくさんレビューがありますが、興味しんしんなアイテムです

湿疹含め肌が全身すごいキレイになって気分が明るくなるとか・・・

それはセロトニンとゆー幸せホルモンの9割が腸で作られるからってことみたいですけども

 

で、きのーの続きです

タイプ別で考える美人になる方法ですたとえば・・・

 

輪郭:丸顔

 

アゴ:すごく小さく引きアゴ

 

目:二重ではあるけど、横幅が狭い目、一見して小さい目という印象。つり目ではない

 

という場合

 

輪郭:丸顔 

⇒ このままでいいと(勝手に)思う。かわいいし・・・

それでも丸顔が気になる場合は、前髪をカチューシャで上げたりすると

丸顔が目立たなくなると思います

 

アゴ:すごく小さく引きアゴ

⇒これは、メイクやらエステではまず解決しないので、整形がおすすめです

整形なら、プロテーゼとヒアルロン酸注入があります

ダウンタイムがありますが、プロテーゼは好きな形に仕上げることが出来て

ヒアルロン酸のように吸収されるってこともないもの

ヒアルロン酸はプロテーゼのようにこういうとんがったアゴ!などはできないのですが

ある程度の形は作れ、引きアゴも改善できます

ダウンタイムは当日ぐらいで、それも気にするほどじゃないというのが注入した

やすみんの感想です

半年から1年ぐらいするちょいと吸収されたかも?と思うので、そのときに

追加注入するもよし、案外これもイイワとそのままでいる人もいます

1年たって残ってる分は、分解注射をしない限り減ることはまずありません

 

目:二重ではあるけど、横幅が狭い目、一見して小さい目という印象。つり目ではない

⇒これは、もし目頭切開の適用があれば手術をしたら、横幅が広がり目が大きく見えますあとは、メイクのときには、目じりのアイラインを多少長く描くのも効果あります
というように、、変えたらすごい大げさかもしれないけどすごく可愛くなるかもなぁ・・・と思います

 

で、可愛くなるのが人生の目的ではないですよ!

 

可愛くなって、人生を楽しく生きることが目的です

 

もちろん、可愛いとかそうじゃないとか関係なく楽しく生きれる。

 

そういう人もいることはよくわかっています

 

でも可愛くなったほうが人生が楽しく生きれる人もいるわけで・・・

 

で、もし可愛くなってすごくモテるようになったら

 

一つだけ気を付けてほしいことがありまス

 

それは、可愛くなった自分にふりまわされないこと

 

今までは自分をスルーしてた男子やらが自分にたくさん寄ってきたとき

 

そのモテる楽しさはあくまで楽しむ

 

いいようにされない?ということです

 

よく宝くじがあたると人生が狂うとか聞きますけど

 

それと同じです

 

自分の許容範囲を超えたお金を急にもつとお金にふりまわされるとゆー

 

なので、可愛くなった自分も宝くじの高額当選と似たような感じを思うときとがあります

 

自分をしっかり持って可愛くなる・・・

 

それをアタマの隅に置いておいてほしいなぁと思います

 

でも・・・今よりも可愛くなるってとても楽しいですよ!

 

明日もあきもせず違うタイプで考えたいと思います

エラの目立つ輪郭も考える・・・

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。


Comment ( 1 )

  • SECRET: 0
    PASS:
    札幌に住んでるアラフォ~です。私もずっと外見でとても切ない思いをしてきました(。>д<) 何種類かのプチ整形をし、近々はアゴのレディエッセをします。やすみんさんのブログに辿りつき頷くことばかりです!職場には容姿のいい人達が多く常に比較され続けてきたので見た目9割は事実ですね(T.T)お金貯めてもっと可愛くなりたいです...これからもタメになるブログ、楽しみにしています(^-^)/

Comments are closed.