目の下のたるみは顔全体の美貌に影響する?! その1

ドキドキカエル10月と11月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

10月ハロウィン6(日) 11(金)17(木) 18(金) 21(月)27(日)

11月もみじ3(日) 10(日)17(日) 23(土・祝) 30(土)

エドガー・ケイシーが教えてくれた 美しく生まれ変わるレシピ/総合法令出版

きのーも書いたひまし油湿布ですが、昨日で2日目です

3日目の今日、終わったらコールドプレスのオリーブオイルを大さじ1~3飲みます

そうするとカラダのいらんものがより出て行ってくれるとか・・・

うーん楽しみ!好転反応的なものは出ておらず、ただお肌の調子が良くなっています

 

で、今日は目の下のたるみは顔全体の美貌に影響する?!

 

について考えてみたいと思います

 

目の下のたるみの話好きだねーと言われそう・・・・・・好きなんですなぜなら、手術したのがバレるという心配が少なくて、

 

でも結果はしっかりとあるという。それが好きな理由なんです(・∀・)

 

結果というのは、目もとの老けてる印象・疲れた印象が無くなることです

で、目もととゆーのは、顔全体の印象を左右するので

 

目もとが若返るってことは、顔全体に若さが出るとゆーことになるんですネ(・ω・)/

 

こんだけ言うので、もちろんやすみんは目の下のたるみ取りはしてます!

 

下まぶた関係の手術は3回していてほんっとやってよかったです。私的に。

 

とはいえ、1度の手術は今思うとしなくて良かったし、2度目の手術の方法を

 

やってればよかったよね~。あれは。と思います

 

その手術とは・・・

 

20代半ばにした切開するタイプの下まぶたのたるみ取りです

 

年齢から骨格が主に原因だと思われますが、その頃から下まぶたにたるみを感じてました

 

具体的には、下まぶたが膨らんでいたんですね

 

これは涙袋ではないものです

 

涙袋は下まぶたにほぼ平行に出来ますし、年齢も関係ないんですね

 

ある人は若くても年齢を重ねていてもあります

 

鏡を見るたびに、特に朝のむくんでいるときと、夕方の疲れるときに特に目立ってました

 

まだ20代半ばなのに・・・

 

次回に続きまス!(σ・∀・)σ

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。