目の下のたるみは顔全体の美貌に影響する?! その2

ドキドキカエル10月と11月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

10月ハロウィン6(日) 11(金)17(木) 18(金) 21(月)27(日)

11月もみじ3(日) 10(日)17(日) 23(土・祝) 30(土)

 

前回の続き です

 

鏡を見るたびに、特に朝のむくんでいるときと、夕方の疲れるときに特に目立ってました

 

まだ20代半ばなのに・・・

 

それに悩み、結果下まぶたを下まつ毛に沿って切開し、余分な?皮フを取りました

 

1年半ぐらいは目の下の膨らみもなくなり、満足してました

 

が!

 

恐れていたことが・・・!

 

なんと膨らみが復活してきたのです

 

このときは悲しかったなぁ・・・

 

でも、何となくそうなる予感はしてたんですよね

 

膨らみの原因は皮フそのもののタルミよりも

 

中にある脂肪じゃないかって

 

けれど当時の私は表だけのことかと思ってその手術をしました

 

そのときの先生(ドクター木村ではありません)が

 

原因は脂肪だと言ってくれたらよかったのに・・・と思いました

 

まぁ遅いんですが

 

それから32歳までその膨らみとまた付き合い

 

いよいよもう耐えられん!となり

 

改めていろいろネット検索をすると、脂肪を取る手術をしてるところは

 

当時よりたくさんあるように思えました

 

で、自分に希望に合うクリニックで、

(※ヤスミクリニックではありません(・Θ・;)当時はまだ知らなかったのです)

 

今度は、皮フの切開は一切せず、下まぶたの裏側から

 

ふくらみの原因である脂肪を取りました

 

そうしたならば・・・

 

目の下から膨らみがきれいになくなりました!

 

アタリマエですが・・・

 

以前と違ったのは、あぁもう脂肪を取ったから、再発を心配することはないんだ・・・

 

とほっとしたのを覚えています

 

あれから5年ぐらいが経過しましたが、今も5年前と同じく膨らみはありません

 

特にたるみらしきものも出来ていないです

 

老けた印象、疲れた印象が一掃されました

 

あの頃の写真を見ると今よりも年齢が上に見えます( ̄□ ̄;)

 

目の下のふくらみ・・・目立っていませんか??!

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。