美しさはお金で買えるのか?!つらつらと…

ドキドキカエル11月と12月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

11月もみじ3(日) 10(日)17(日) 23(土・祝) 30(土)

12月クリスマスツリー1(日) 8(日)15(日) 22(日) 24(火)31(火)

POINT10倍 度なし BEE HEART B 1DAY カラコン ビーハートビー ワンデー…
楽天イーグルスが優勝しましたね!
なにやら楽天市場では、たくさんお得企画があるみたいで・・・
買わねばな。のものをこの際イロイロ購入しようと思います
このピンクのカラコンが好きでいつも愛用しとります
買お(・∀・)
で、今日は美しさはお金で買えるのか?!について考えてみたいと思います
なんだか、人の心はお金で買えるのか?みたいな感じでちょっと感じる悪いですね・・・
σ(^_^;)
ここで言っているのは、コスメやエステやファッション、ヘアスタイルできれいになる。
という意味です

その中に美容整形も入れて考えてみようという感じです

で、結論としては、買える。と思います

ただ!それはあくまでも造作の美しさの向上です

雰囲気など全体からかもしだすものは、整形で変えることは出来ないのですね

考えてみると、今まで「美しくなりたい」と思ってかけたお金っていっぱいあるなぁと思います

食費なんかよりずっとあるなーと

まぁ比べるのもアレなんですが

食べるよりも使ってるってなんとなく衝撃でした、私的には

私に限らずですが、女子ってほんと「美しくなりたい」についてお金を使ってるなぁーー!

実感

やすみん年間支出を算出してみました え?どーでもいい?(・∀・;)

コスメ類(基礎から色ものまで全て) ⇒ 年間10万ぐらい

洋服、アクセ(ヘアアクセ含む) ⇒ 年間15万ぐらい

美容院代 ⇒ 15000円ぐらい(驚異の少なさ!)

エステ代 ⇒ 0円(ただの節約)

青汁等 ⇒ 年間4万ぐらい(健康も兼ねて・・・)

とゆーことで、あんまり使ってないやすみんですら年間約30万ぐらいは使ってます

でもこれって37歳独身女性で考えると少ないんだろうなぁーと思います

美魔女とかどれぐらい使ってるんでしょー??

あんまり使ってない人もいるらしいけども・・・

洋服は、おしゃれ関係なしでも消耗品だから必要になるけど

ただの消耗品としての考えなら、年間5万でもいいかも・・・

やっぱりある程度きれいでいようと思うとお金ってかかるもんですね

これに美容整形をしようというと別でお金が必要になるとゆー

特に若い方へ・・・

お金は入ったら貯めるクセつけよう!

え?うるさい?

だよねーだよねー・・・

でもね

たった10万でも、使いたいときにないと惨めなのです

けど、ちゃんと貯めてあって、その月の給料から使いたい10万を捻出しないことは

とってもラクなんです

美容整形だと手術の内容によっては30万ぐらいかかることってあります

今ならダウンタイムがとれる!というときに手術が出来ると気持ちイイものです

ツラいのは、ダウンタイムはしっかり取れるのに、お金がない・・・

あの時の無駄使いの数々がなければ余裕だったのに!という思い

やすみん体験済みです

美しさはある程度お金で買えます

今買いだ!のときのために

お金貯めとこう!

わたしもがんばろ・・・

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。