整形後のメイクは手抜きでもカワイイ

ドキドキカエル11月と12月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

11月もみじ3(日) 10(日)17(日) 23(土・祝) 30(土)

12月クリスマスツリー1(日) 8(日)15(日) 22(日) 24(火)31(火)

 

【土日祝発送OK】【新品】iPhone4S 16GB SIMフリー【液晶保護フィルム・日本国内…

iphone・・・
あるところに忘れてきました
フェイスブック、mixi、PCでのLINEを一切してないやすみんは
あるところとは2時間ぐらい先のところ・・・取りに行きます(T▽T;)

で、今日は整形後のメイクは手抜きでもカワイイ。について考えてみたいと思います

 

これは、可能なんですね

 

なぜなら、整形により目の美貌がアップするからなんですけども

 

今までメイクで頑張っていたことを整形すると、

 

もうそれに対してメイク時間をゼロ、または大幅に少なくすることができます

 

その代表的なものは、二重ですね

 

二重は、アイプチ等を使って二重まぶたにしてる方もたくさんいらっしゃいます

 

なれると早いらしいのですが、その時間がゼロになります

 

そして、アイプチで作った二重ではアイシャドウを塗ると取れやすいという

 

ことがありますが、それもないのでアイシャドウを楽しむことが出来ます

 

アイシャドウが思うように塗れると、目はもっと大きく見えより美しさが増します

 

他には、目頭切開などもメイクでちょっと過剰にしていた場合、

 

それも整形してしまうと、メイクが落ちてきたときのストレスも無くなります

 

目頭は結構美しさを左右します

 

あとはグラマラスラインです

 

やっぱり目じり側の白目が露出していると、

 

目は大きく見えます

 

アイラインでどうにかがんばる。というテもありますが

 

アイラインでは限界があるのと、アタリマエですが

 

メイクを落とせば元に戻ります

 

その点、グラマラスラインをするといつもつり目じゃなくなります

 

ほんの少しアイラインを引くだけで、十分です

 

しなくてもいいぐらいかもしれません

 

整形で目の美貌をベースから上げる・・・

 

念入りなメイクをしなくても、ささっとメイクするだけで

 

美貌アップは間違いなしです

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。