モテに外せない2つのこと その2

2013年11月8日 モテについて
ドキドキカエル11月と12月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

11月もみじ3(日) 10(日)17(日) 23(土・祝) 30(土)

12月クリスマスツリー1(日) 8(日)15(日) 22(日) 24(火)31(火)

おちゃめな老後/WAVE出版

この方75歳なんです

私若いでしょ、かわいいでしょ。という本ではなくて、

自分らしく楽しく、75歳だからおばあさんのカッコをするとか

75歳なんだからと、年齢で自分を縛りつけない

年齢のしがらみから自由に生きてる方の本

年齢を中心にすると、ココロがきゅっと窮屈になりますね・・・

だから、自分で自分を年齢で縛り付けることと、他人をあの歳なのに

よくやるわ。みたいに思うことは他人を縛り付けることになるなぁとか読んでて思いました

ただ、わがままに、自分がおもうままに周りのことを考えずとかとは

全く違うことんだ、とかいろいろ考えたり、感じたりする本でした

ほっこりして楽しい気持ちになりました

で、前回の続き です

今日は異臭についてです

異臭は男女ともにモテに非常に影響します!!と

いう内容を書きたかったんですが、

おとついの夜に事情が変わりました

「 ほんまでっかTV 」 人気番組ですね

今週水曜日の回ご覧になりましたか??

いいにおいのブスより臭い美人の方を選ぶ。

男性が65%ぐらいいるというデータがあるそうですね・・・

※やすみんはブスとういコトバが大きらいですが、

  番組のコトバではこうだったため今回記載しました

このデータを聞いて

まじで??!!!( ̄□ ̄;)!!と思いました

しかしながら女性の場合は62%ぐらいの人が

臭いイケメンよりもいいにおいのぶさメンを選ぶとのこと

それはやっぱり!とは思いましたが、85%ぐらいいくかと思いましたネ

男性はにおいよりも見た目の方を重視なんだ・・・とびっくりしました

やすみん自身は臭い男性は、世界一のイケメンでもブラピでもオーランドブルームでも

ダメです、福山(雅治)さんでも

だってクサいって!!

が、しかし

おとつい一緒にそのテレビを一緒に見てたんです

彼と

で、いくら美人でもクサいのだめだよね!と同意を求める気で聞いてみたならば・・・

「洗えばいいかな?って思うから美人の方がいいなぁ」

と言うのです!!!

ナニー??!

くさい美人てそもそも、洗ってないからクサいのか?!とゆー疑問もありますが、

臭いことが即ナシにならないことにびっくりしましたネ

やすみん周りの女子はだめそうだったり、ダメな人がほとんどです

まぁ男性は一人にしか聞いてませんからデータにもならないと思いますが

ただ、典型的な男性のように思うので、案外ほかの人も即だめ!にはならないのかな?

とかちょっといろんな男性に聞いてみたい衝動に駆られますね・・・(・Θ・;)

まぁでも、美人もこれから美人になる人も、いいにおいで損することはないと思うので

におい対策は気をつけましょう!

</ p>

で、いいにおいなんだし、性格もいい方だと思うけどなかなかモテにつながらない・・・

もしかすると、もしかすると・・・

メイク、ファッション、ヘアスタイル、整形でで解決できることもしれません

男性は視覚でぐらぐらくる?!ようなので、

見た目をより良く変えていくとあらら?モテてる・・・となるかもしれません(・ω・)b

いや、なると思う

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。