顔立ちはそのままでいい、けど今より若返りたい その1

ドキドキカエル11月と12月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

11月もみじ3(日) 10(日)17(日) 23(土・祝) 30(土)

12月クリスマスツリー1(日) 8(日)15(日) 22(日) 24(火)31(火)

スケジュール帳☆☆ストレージドットイット BY EDIT B6 デイリー【ポイント10倍&メー…

手帳ってみなさん付けてますか?

やすみんは気まぐれで買うものの1年使い切ったためしがないので

ここ最近は購入していません・・・

でも最近ほぼ日手帳とゆー糸井重里さん監修の手帳が気になって

昨日ロフトでいろいろ物色しました

中々いいお値段・・・だが欲しい!

あとは、最近美文字の先生?で有名な中塚翠涛(なかつかすいとう)さんの

「美文字のすすめ」を読んで字を書くことが楽しくなってきたので、

余計にほぼ日手帳が欲しいのですね・・・

昨日は購入せずでした

ノートとペン類だけ買って昨日は字を書いて楽しんでました

で、今日は顔立ちはそのままでいい、けど今より若返りたい。について考えてみたいと思います

やすみんのおかーちゃんは、目は一重ですし派手な顔をとは遠いんです

メイクをしても

本人は派手顔になりたいワケでもないので、それは気に病んでないみたいです

けれど、老化はひじょーに気になるようなんです

「あー、こんぐらいになりたい!」と、顔の皮ふを手で後ろ側にもっていき「これぐらい!」

とか時々言います

整形ってふつーにイメージする分には、目を大きくするとか鼻を高くする。

とゆーイメージがありますよね

もちろんそれはそうなんですが、それだけじゃない

顔立ちは変えずに若返り、アンチエイジングだけをするということももちろん!可能です

目は小さいけれど、別に今のままの顔立ちですごく満足してるわけじゃないけど、

わたしはこのままでいいの

でも、老化は受け入れ難い

あたりまえだと思います

なので、美顔器や高いコスメが売れたり、エステに行くんだと思います

これらのものに効果は絶対にあると思うんです

だけど、自分がすごく満足するほどの効果であるかと言うとそれは違うこともあるという・・・

こんなときは、やはり美容整形のチカラを借りると

ぐん!と若返りますネ

アンチエイジングな美容整形は、

☆目なら、上まぶた・下まぶたのたるみ取り

目元は年齢をあらわすため、たるみがないととても若々しく見えます

☆目尻側ならコメカミからのフェイスリフト

目尻のシワやコメカミ周辺のたるみが一掃されます

なぜかホウレイ線あたりにまで効果を感じるように見受けます

ホウレイ線そのものなら・・・

次回に続きまス!

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。