整形してるの内緒、コドモが整形前の自分に似ていたら?

2013年11月13日 美容整形と結婚
ドキドキカエル11月と12月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

11月もみじ3(日) 10(日)17(日) 23(土・祝) 30(土)

12月クリスマスツリー1(日) 8(日)15(日) 22(日) 24(火)31(火)

ドライアップル 100g アリサン

ドライアップルです

とあるお店で、偶然見つけて食べてみたところ、

すごーくおいしくて大好きになりました

砂糖は付いてないのでヘルシーです

甘くておいしいですヨ(・∀・)

で、今日は整形してるの内緒、コドモが整形前の自分に似ていたら?

 

について考えてみたいと思います

 

これはときどき話題に上る話題ですね

 

やすみんも予定もないのに、考えたりします(・∀・;)

 

思うのは、相手あってのことなので実はそんなに心配することもないのかな?

というのが本音です

 

似る可能性のある人は、自分、配偶者、それぞれの父母、祖父母だと思われます

 

このなかで、それは困るというのが、整形した本人に似ることを恐れるということです

 

まだ、配偶者にも似ているところもあるとかならいいけれど、

 

まるまる自分に似た!@整形前

 

ありえますネ(・∀・)正直・・・

 

ママorパパに生き写し!

 

という似方ありますもんね

 

でもまぁ、現在と自分と似ていなければ、

 

どっかから来た遺伝子という風にしておくのがいいんだと思います

 

東尾理子さんのお子さんは理子さんのお父さんにそっくりですけど、

 

おじいちゃんにそっくり!とかあるわけで・・・

 

なので、似てないベイビーだったら、ひーばーちゃんやびーじーちゃんに似たんじゃんない?

 

という感じでいいと思います

 

いや、いいです。それで。

 

あとは、自分をブサイクだと思って整形いて今の顔にしたのに、

 

整形する前の自分に似た子供はかわいそうだし、いやだ!

 

そういう思いがミックスされてることもありますね・・・

 

これは、もう子供は自分とは別人格であるという事実を踏まえ

 

もし、整形前の自分にそっくりの場合は見守っていくしかないと思います

 

コドモが女の子で、その子が容姿で悩んでいたら、

 

自分が今までの人生で駆使してきた可愛く見せる、キレイに見せる、

 

テクニックを出来るだけ授けるとか、一緒に考えるとかの方法はあると思います

 

そして、自分と同じように整形したいと思っていたら

 

相談に乗る

 

相談に乗れるような親であるあるということを普段から感じさせるような

 

親であろうとすることがいいのかもしれません

 

もしかすると、自分と顔が似ていても、それをコンプレックスだとさほど感じず

 

のびのびと育つかもしれませんし・・・

 

やすみんは(予定ないですが・・・(・∀・;)

 

もし自分に似てしまった?!コドモが生まれたら

 

本人が悩む前から、勝手にカワイソウなコ・・・とは思わないようにしようと思っています

 

整形した女性なら1度ぐらいは?考えたことあるテーマかもしれませんネ

 

皆さんは、どう思いますか???(。・ω・)ノ゙

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。