整形はダウンタイム確保とお金がキモ

ドキドキカエル11月と12月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

11月もみじ3(日) 10(日)17(日) 23(土・祝) 30(土)

12月クリスマスツリー1(日) 8(日)15(日) 22(日) 24(火)31(火)

三十路女の借金返済days/竹書房

昨日は、図書館からこのコミックエッセイを借りました

ゆりみそさんというブロガーさんの本ですネ

30過ぎにショッピング、キャッシングなどで、計算してみたら180万の借金があり、

それを、生活にかかるお金を見直して完済するまでが書かれています

すぐ読み終わるかなぁと思ったら読み終わるまで1時間ぐらいかかりました

実はあまり期待していなかったのですが、すごく良かったです

暗くない感じとか、無理すぎない節約とか、でも今までよりもガマンするとか

現在は40歳を過ぎていらっしゃるようです

貯金は500万越えらしいですヨ(・∀・)

で、今日は整形はダウンタイム確保とお金がキモ。について考えてみたいと思います

 

ダウンタイムがあるけどお金がない、お金はあるけどダウンタイムがない・・・

 

よくあることですねぇ・・・

 

でも整形ってこれのどちらもそろわないと出来ないんですよね

 

手術の種類によって、用意しやすい金額の手術、ダウンタイムの取りやすい手術というのはあります

 

ただ、それが自分のしたい手術じゃないと意味ないとゆーね

 

お金もダインタイムも確保しやすい手術1位はたぶん埋没法かな?と思います

 

そして普段アイプチしてたりすればバレにくいです

 

あとは控えめな幅の二重とか、末広型の二重とかもバレにくいと思います

 

埋没法のダウンタイムは3日ぐらいなので、

 

金曜の夜に手術して、土日月と3連休だとよりいいねという感じです

 

個人的には、ダウンタイム確保も大変だけど、お金の準備も大変だなと思います

 

お金は高額になればなるほど、貯める準備が必要ですもんね・・・

 

やすみん(37歳)自身はしっかり貯金しよう!と目覚めたのが30歳と遅く、

 

そこからコツコツと頑張っています

 

それまでの間は、今なら整形できる!とタイミング的には良くても

 

お金が間に合ってないとかよくありました

 

30歳から貯めたといっても、すぐ貯まるワケもなく、整形に限らず

 

お金が必要なしたいことのチャンスを失ったりしましたねぇ・・・

 

欲しいものが今なら安いというときは、いくつか買いだめしたいと思っても

 

それすると後が苦しいとか

 

まいつき数万でも貯めとくと、たとえ使わなくても安心しますネ

 

ダウンタイムは1週間単位で盆暮れ正月の大型連休を使わずに確保したい場合は、

 

自分の仕事をイイ感じ仕上げて、かつなんとゆーか普段の人柄とかも問われそう

 

たまには休んで!そう思われる普段の仕事ぶりが必要そう

 

降格と整形するっていろいろ準備が必要ですなぁ・・・

 

キレイになるならするんだけども

 

お金に関しては、クレジットカードや医療ローンも使えるので、

 

そのときすぐ現金がなくても出来る方法はあるのです

 

もし医療ローンで支払いを考えようか??と思ったら

 

クレジットカードなどの支払いは期日までに必ずするとか、

 

そういう行動での信頼情報が実は必要なんですね

 

今年の1月?からは、確か携帯電話の支払いも信用情報に登録されるようになったとか

 

これは意外に審査に影響するんだそうです

 

日々の支払いをしっかりしていくとか、貯金するとか・・・

 

整形ってけっこう大人行動が問われるんだなぁ

 

やすみんもこれからなんの整形をしたくなるかわからないので、

 

これからもコツコツと頑張ろうと思います

 

そしてダウンタイムがしっかり取れるような、素敵女子を目指してがんばります!

 

お支払いや、ダウンタイムについてのお問い合わせ大歓迎です

 

わからん・・・どうしたら・・・疑問はあればいつでもお問い合わせくださいね!!

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。