美容積立ってイイ!

2013年11月20日 美に使うお金
ドキドキカエル11月と12月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

11月もみじ3(日) 10(日)17(日) 23(土・祝) 30(土)

12月クリスマスツリー1(日) 8(日)15(日) 22(日) 24(火)31(火)

のどぬ~る(のどぬーる)ぬれマスク 就寝用 無香料
¥338
楽天

ガーゼマスク 大人用 3枚入[リーダー ガーゼマスク大人用]

¥369
楽天

ここ最近の空気の乾燥からなのか、のどの調子がヘンです

かぜ寸前みたいな・・・

半身浴いっぱいして、いつもより早く寝ようと思います

今CMしてるぬれマスク

スタッフのおかーさんが使ったことがあるそうで、とてもいいとのこと

あとは、どこかのブログでガーゼマスクの下2/3を濡らすというやり方もあるみたい

で、やすみんはふつーのマスクにふつーのガーゼを濡らしてマスク内にinしています

かなりいいです!10分ぐらいでのどがラクになり始めました

今日は1日マスクしてよー!(・∀・)

 

で、今日は美容積立について考えていきたいと思います

 

これは、将来かかるかもしれない、かけたい美容目的の費用をあらかじめ

 

予想していまからコツコツと積み立てておくとゆーものです

 

これがあれば、美容整形ならダウンタイムがいるものなら

 

タイミングさえ合えば、お金の心配はせずすぐ出来ますネ

 

コスメも今ネットで買う人もたくさんいると思いますが、

 

積立していると、お得なときにまとめ買いが出来たりします

 

その月の予算からだとぐっと少なくなって、せっかくのやりくりも計画が狂ってやる気が失せて

 

ストレスがたまり、いらぬ無駄遣いしたり・・・と悪循環に陥ることも??!

 

あとは、友達とエステ的なものに一緒に行くとか、突然のお誘いにも行きたいと思ったら行ける

 

という風だと、行ける!行きたいな!となったときこれまたお金の心配をせずに

 

気持ちと都合ひとつで行ける・・・

 

これの何がいいかと言うと、とにかく・・・

 

すがすがしい・・・!のですネヘ(゚∀゚*)ノ

 

参考にならないやすみんの美容積立は・・・

 

ひと月に8500円です!!

 

ひー!∑(゚Д゚)sukuna!!

 

なんで、こんなにやっすいのかと言うと、やっすいものを使ってるせいです

 

え?違う答えが聞けると思った?

 

見たままさ・・・(θωθ)

 

美容整形のお代は私はまた別個でしてるんです

 

なんでもつかっていい貯金に突っ込んでます

 

で、エステも行かず、高いコスメも使わないのでこんなに安いのですね

 

ほぼ年間のコスメ代です

 

化粧水は精製水とグリセリンだし、クレンジングはオリーブオイルだし・・・

 

おしろいはベビーパウダーだしとやっすいものばかりなのです

 

結果的に節約になってますが、いろいろ使ってみて、現時点で最終的に

 

これがいいなと思って使っているものばかりです(*^o^*)

 

コスメは、その月によって変動するので管理しにくくていやだったんですが、

月管理をやめて年間管理にしました

そうするとまだこれだけ残ってるから大丈夫!となったり、まとめて買っておこうとかも出来るのでいいですで、積立は実は私の場合は前年に積み立てたものを使ってます1月から積み立て始めても、1月にどんと出費があるときもあるからです

 

美容整形の積立は、3年後にフェイスリフトをするかも!と思った場合、

 

その金額プラス10万の積み立てがお勧めです、3年かけて

 

なぜプラス10万なのかと言うと、消費税が上ったり、クリニックの料金が上がったり

 

いぜ、フェイスリフト!となったとき3年前にしようと思っていたクリニックじゃないところで

 

手術するとなった場合、料金が前後する可能性があります

 

もしかして高くなるかも??を予想した金額です

 

余れば、そのままプール金として、あるいはプチ整形代に使う、

 

あるいは、目的を変更して旅行代金に充てるとかも出来ます

 

他にも、帰りはタクシーで気兼ねなく帰りたくなるかもしれませんしネ

 

余裕があれば、すがすがしくその日を迎えられると思います

 

やり方はひとぞれぞれですでも美容積立おすすめですよー(*^▽^*)

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。