キレイな方が人生絶対楽しい!と思うなら…その1

2013年11月25日 美容整形と人生
ドキドキカエル11月と12月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

11月もみじ3(日) 10(日)17(日) 23(土・祝) 30(土)

12月クリスマスツリー1(日) 8(日)15(日) 22(日) 24(火)31(火)

私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな (一般書)/ポプラ社

ジェーン・スーさんが著者です

女性です

日本人です

 

最初カンペキに外人だと思ってましたけども

リリーフランキー(本名:中川 雅也)さんみたいなもんですかね

現在40歳の方で独身です

昨日立ち読みしてしまいました!

やすみん独身37歳

欲しいなぁと思ったけど、なんかタイトル的に買いにくいなぁと思いつつ

さほど買いにくくもない自分に気づいた独身貴族です・・・

 

で、今日はキレイな方が人生絶対楽しい!と思うなら…。について考えてみたいと思います

 

後に続くのは、決して美容整形しよう!ってこととは違うのでス

 

がんばろー!ってことですね

 

ってやすみんがいつもすごい頑張っているワケもないのですがね…(・∀・;)あれ?

 

時々頑張ってます

 

術後の腫れとか・・・…(・∀・;)あれ?・・・最近ないなぁ

 

実体験として私も、なるべくキレイな方がいいと思います

 

みなさんはどう思いますか?

 

やすみん自身は以前よりマシということで、自他とも認めるキレイ女子ではないです御免

 

自分のことでときどき思うのは、自分のコンプレックスと向き合ってメイクを研究して、

 

ある程度の結果は出るものの、メイクの限界を感じ整形をしたワケですが、

 

それもこれもキレイになるため

 

ここ最近は老化も視野に入れてますがね・・・

 

ほいじゃなんで、キレイでいたい(以前より)し、老化に悪あがきするのか??

 

誤解を恐れにずに・・・いや恐れてますが言います

 

世間は人間の見た目で扱い違うからです・・・

 

キャー(((゜д゜;)))

 

でもねぇ、こういうの言ってはホントいけないんだろうなぁ

 

やすみんは整形前は、とんでもない顔だった!というのでもないんです(たぶん)

 

あしげにされた扱いとかもないかもしれないです

 

なので、あまりぶちゃいくだから私への扱いがイマイチだったことに

気づかなかったという感じでしょうか

 

整形してから、以前より顔面構造が良くなったわけですが、

 

そこから、なんかいろいろな場面でちょっといいぞ・・・?と思うようになりました

 

面接、お店での接客、異性との出会ったとき・・・などなど

 

で、思いました・・・

 

この続きは明日!!(σ・∀・)σ

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。