体調が悪いと美貌もイマイチに見える?!

2013年11月24日 キレイと健康
ドキドキカエル11月と12月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

11月もみじ3(日) 10(日)17(日) 23(土・祝) 30(土)

12月クリスマスツリー1(日) 8(日)15(日) 22(日) 24(火)31(火)

節約家計ノート2014 (GAKKEN HIT MOOK)/学研パブリッシング
¥490
Amazon.co.jp

やすみん今年の家計簿です

丸山晴美さんのです

 

ずーっと前もこれを使ってましたが、いつからかエクセルで管理するように・・・

家計簿自体時々挫折してますけども(・∀・;)

 

今年は久々復活のこの家計簿にしたのは、字の練習に今凝っていて

書き物を増やしたかったからです

スタートは12月から

昨日は家から一歩も出ず、本読んだり、貯金をいくらにしようかなニコニコ

とか考えてました

こういう時間が実はものすごくど好きです・・・

 

で、今日は体調が悪いと美貌もイマイチに見える?!について考えてみたいと思います

 

先週、3日ぐらいかぜっぽい症状になりました

 

初日はのどがかさかさするような変な感じで、痛みはない

 

翌日は、のどはいいものの鼻水がすんごくてびっくりしました

クリニックのちり紙を1箱使い切り、鼻周辺、なぜか口周辺までがっさがさ!

その翌日はなんとなくカラダがだるいーという、これ昨日ですがね

 

久しぶりに日替わり症状で楽しめました!(σ・∀・)σ

 

がっさがさは、昨日カサカサするたびにクリームと化粧水を何回も根気よく

 

付けていたら今日はかなり治まりました

 

ほんとひどかった!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

で、その体調不良の時の顔ときたら・・・

 

顔色は悪いし、目に生気はないしとさんざんな顔でした

 

気だるい魅力とゆーのは、私にはないみたいです・・・

 

心底思ったのは、体調が悪いと顔立ちがいいとかわるいとか

 

無くなって、顔面が悪くなります・・・ネ(´・ω・`)

 

ものすごいどんよりした表情でした(x_x;)

 

痛感しました

 

良い体調で、顔色や表情がいいからこその

 

顔立ちです

 

キレイのベースはまずは元気ですね

 

顔色が表情が良いと、もともとの顔立ち以上の美しさが発揮されるんじゃないかなー

 

キレイであるためにまずは健康ですね!

 

体調管理にちょっと油断してました!

 

みなさんもカゼひかないようにあったかくして過ごしてくださいね!

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。