彼、夫から大事にされる方法?!! その3

2013年11月29日 ブログ
ドキドキカエル11月と12月と1月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

11月もみじ3(日) 10(日)17(日) 23(土・祝) 30(土)

12月クリスマスツリー1(日) 8(日)15(日) 22(日) 24(火)31(火)

1月鏡餅1(水) 2(木)3(金) 11(土) 19(日)26(日)

【新品】【書籍・コミック コンピューター】賢く使う!Wi-Fi&LTE&テザリング

やすみんは現在通信費をどーにか安くできないかい?と

日々試行錯誤しております

アイフォン料金は現時点最小に抑えているような気がします

基本メールや電話はLINEを使っとります

問題は自宅PCですネ

テザリングなるものがあり、どうもそれはいいらしい・・・とゆー

土日で研究しますよ!!

で、きのーの続き です

①話を相づちを交えてちゃんと聞く、質問もする

②ありがとうを言う

③スキンシップする

④しっかりしてるとことドジっコを交える

きのーは、①を書いてみました

今日は②ありがとうを言うです

ありがとう。はたくさん言ってもその言葉の感じが軽くならないコトバだと思います

愛してるよ、好きだよ、可愛いよ、きみがいちばんさ、きみの瞳カンパイ

これらは、言われたいけど日々言われていると、挨拶みたいになって、

その言葉の重みが羽根のようlに軽くなります

が、ありがとうは非常に良いです

コトバの重みに安定感があります

使っても減らない!

アタリマエですが

なので、出し惜しみせず、言いましょー

あんまり、ありがとうとか言うのは負けた感じがするとか思う人がいるらしいのですが、

言わない方が負けてます

言わない場合、何に勝っているのかわかりませんけども・・・

そして不思議ですが、ありがとうはいっぱい言ってもうざくないのですネ

むしろいつも言ってくれる・・・ドキドキと良い効果があります

ありがとうの世界は広いので、血縁、友人知人恋人、夫、ハムスター、恋人未満のだれか

誰に言っても、良い効果あり!です

で、今まで照れくさかったりして、ちょっと恥ずかしいなぁとかで言えてなかった人が

急に言っても変じゃないのです

今まで、愛してる、好きだよ、かわいい、かっこいいなど言ってなかった人が急にそれらを

多用しだすと、なんか怪しい・・・へんだ・・・と思われますが、

ありがとうは違います

急に優しくなった。と思われます

あの浮気してる人が急に優しくなる。の優しくなるとは違いますヨ(・∀・)

人としてステキとゆー優しさです

ちなみに参考にならない参考、やすみんは・・・

車に乗っている・・・しっこがしたい

コンビニなどしっこ出来るトコロに寄ってもらう

そこで、車内に戻ったらありがとう。

寒そうにしてて、エアコン付ける?⇒付けてくれる⇒ありがとう

他にも多用しすぎてよくわかりませんけども

で、あまり最初意識してなくて言ってたんですが、

人間、ありがとうを言われると、次に同じことをしてあげるにしても気持ち良く出来る

もっと何かしてあげたくなる

そんな風に思うのです

これは自分もそうですネ

超アタリマエじゃない!

そーなんです!

・・・でもいつも言ってますか??

これぐらいするの、してくれるのアタリマエでしょ?

と心の中で思っているとあまり出てこないものです

で、自分から言うようにすると、相手もそれがうつってきます

このうつるってのが、良くも悪くもうつるんです

それならば良いものがうつってほしいので

まずは自分から!です

まさに今日から、出来る

その効果は・・・

タイトルにある通り、大事にされるを実感すると思うなぁ・・・

くさい演出としては、目をちゃんと見てありがとドキドキともときどき言う

これですね・・・

効果あり!!!

効果あるからっておもしろがっていっぱい使ってもいいヨ(・∀・)

次回は③スキンシップするです(。・ω・)ノ゙

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。