ボトックスの効きすぎには?

デスパレートワイフのブリー役で一躍有名になったマーシャ・クロス、52歳だそうです・・

彼女の独特のピンと張りきった額は、完璧主義のブリー役にぴったりだったのかもしれませんが…

 

最近、ボトックスの効き過ぎで、どうにかして欲しいというお問い合わせが多くなってきています。

ボトックスは少し効くなら丁度良いのですが、効き過ぎは睨みをきかしたような怖い表情になり、困っている方も多いようです。

特に柔らかい表情を求められる女性などは、悩みのようです。

そういう時は、アセチルコリン注射をお勧めいたします。

 

作用としては、ボトックスは神経終末から筋肉へアセチルコリンが分泌されるのを抑制するから筋肉の収縮が起きなくなるわけです。

アセチルコリンを補うことで、効き過ぎたボトックスの作用を緩和させるようです。

こちらが院長のブログからのアセチルコリン注射治療の詳細です。

http://www.dr-kimura.com/blog/index.php/dr_3865.html

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。