ダイエットについて❤

2014年9月10日 未分類

文字色  
こんにちは(*^_^*)❤
昨日は、お仕事がお休みだったので岩盤浴にいってきました(●^o^●)
久々にゆっくりした休日になりました!!!!!!
温泉もあり、マッサージもあり1日中施設にいました笑
岩盤浴2時間! 
温泉1時間半!
そのあとはマッサージ!(^^)!
約4時間ぐらいで2キロ近く体重を落とせました(^_-)-☆
まあ最後にビールいっちゃました。反省。。
それより、最近女芸人が2カ月で10キロやせた!
という、話題を耳にしました(^-^)
daikon.jpg
それが簡単!聞いてびっくり!!!!
生大根ダイエット!!!!
できるだけ細かく刻みます。刻めば刻んだだけ、体重が減ると考えて頑張ります(^-^)ノンオイルのドレッシングを使ったり、もずく酢、ちりめんじゃこ、キムチなどの濃い味のものと和えるとたっぷり量を食べられます。わさびや柚子胡椒と醤油で刺身感覚で食べるのも美味しいです。
いかがでしょうか?
6センチ分の大根を一度に食べる必要はないので、3食の食事にうまく組み込みましょう。簡単安上がりで効果抜群!大根は買い置きもできるので、安売りしている時にまとめ買いしておくことをオススメします!!
大根には三大酵素、燃焼UP&デトックス効果のイソチオシネート、ビタミンCに食物繊維がたっぷり含まれています!!!
私もどんどん知識を高めいろんなダイエットにてょうセンしておきたいと思います!!
今日からはじめるぞおおおおおお( ..)φメモメモ
効果が出たらまたお知らせします!


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。