運命を変える整形

人それぞれが持つ顔立ちの個性や身体的な特徴を認め合うのは、人として大切なことです。

しかし、自分で自分を認めなければ自信も生まれませんし、たとえ、それが美容整形という手段でなかったとしても、自己肯定感を持つことは生きる上で大切なことです。

美容整形という選択をする人は、自らの意志で信念を持つことが必要になります。

様々な患者様が訪れて、様々な悩みを解消すべく手術に臨まれます。

先日、こんなお電話を頂きました。

12年前に、当院で手術をして、長年悩んでいたコンプレックスが解消して、その後も順調で過ごしているとのお話でした。

開業実績が長い分、昔の患者から、あの時決断して良かったと満足感を伝えてくれることは、関係者にとって一番の喜びであり、苦労が報われる瞬間でもあります。

患者にとって、運命を変える大きな決断を、よりよいものにすることが私たちの使命でもあります。

整形に関して様々な意見や思いは多々あるでしょう。

しかし、それが人を幸福に近づけることであれば、従来の見方は変わってくることでしょう。

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。