目が変わると表情まで変わる

台風一過で、街が洗われて、さわやかな秋の木漏れ日を感じるようになりました。

しばらく天気が続くと良いですね。

整形は、その人のイメージチェンジに大いなる効果をもたらす魔法だと考えています。

たまたま、その方の顔立ちや雰囲気に合った整形がぴったり決まると素晴らしい効果を発揮します。

小切開による二重瞼の症例です。

上が術前、下が術後です。

接客のお仕事がら目力のある程々派手な感じの目を望まれました。

術後は日本的な地味な印象の目が、インパクトあるものに変わりました。

目の開きが良くなると伴に、瞳にも輝きが出てきています。

患者様が平行型を望まれたことで、蒙古ヒダに抗して最内側までしっかり二重幅を作る事は、熟練した技術を要します。

うまく望み通りの眼差しになりました。

手術後のダウンタイムを乗り切って、落ち着いた頃に、お化粧して、改めて美しくなった自分に気が付き、うれしくなると聞きます。

それを見て、心より、うれしく感じる私たちです。


こちらが、小切開の図解ですが、全切開と違い切開部分が小さいので、自然な眼差しを期待できます。

全切開の傷跡が気になる方は、小切開、もしくは埋没をお勧めいたしますが、瞼のたるみや脂肪が気になる方等は全切開が適応します。

 

こちらが小切開の詳しいサイトです。

http://syose.net/index.html


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。