目尻切開について(*^_^*)

2014年10月7日 未分類

今日は目尻切開について。
人は、まずどこを見て話ますか?(゜o゜)
会話する時は必ず人の目を見て話すように小学校の先生に
教えてもらいました(*^_^*)
人って目が印象に残ります。
だが、目が細く小さいと、どうしてもキツい印象に。。。。。
また、目尻からこめかみまでの間隔が長いと、肌面積が広くなって顔が大きく見えちゃいます
そこで、『目尻切開』。
目尻を少し切開するだけで、切れ長で大きな目を綺麗に見せることが出来ます(●^o^●)
これが術前と術後の写真です(^^)/
shourei_3_jpg.jpg
↓↓↓
shourei_3postop.jpg
印象が全然違いますよね(^^)/
目尻を少し切開するだけで、ここまで優しそうになると素敵な目になりますネ♡


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。