なりたい顔のこと

2011年11月18日 なりたいカオ

ヤスミクリニックスタッフのブログ

 

佐々木希さん

院長イチオシの美女です・・・

 

美人寄りのかわいさを放ってる方だと思います

私やすみんは、頑張ってもこの顔にはないです、言うまでもありませんが

とにかく顔の造作以前に顔のカタチが違いすぎるから・・・

 

 

さて、なりたいカオです

 

現在の私のカオは・・・ってまた変えるのっ?!

 

芸能人だと浅田美代子さんに似てる

 

と、年配の方にときどき言われます

 

最初は失礼ながら、誰?(°Д°;≡°Д°;)といった感じでしたが

 

調べたら、あぁこの方!

 

似てるかしら??

 

今まで全く似てる似てないを意識したことのない方なのでビックリしました

 

キレイな方なのでうれしかったです

 

もちろん本家よりガクンと質は落ちますがね・・・ヽ(;´ω`)ノ

 

でも私がなりたい本当のカオは

 

しょこたん

 

なんです

 

大好きです・・・

 

院長木村には聞いてませんが、勝手に判断するに私は整形してもしょこたんは無理でしょうね

 

現在の自分が、しょこたんからは遠すぎて

 

やっぱり顔のカタチが違いすぎるんですよね

 

でも今よりかわいく、美人に近づく

 

にはどうしらいいのか?

 

あしたに続きまス

 

 

メール相談ご希望の方はこちら

携帯電話TEL 03-3943-8888

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。:,。*:..。o○☆*:

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ 

わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

 

ヤスミクリニック看護師募集

アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

■ 11月と12月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

11月 → 4(金) 7(月)  18(金) 20(日) 27(日)  

 

 12月 → 1(木) 4(日)  14(水) 18(日) 22(木) 31(土) 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。