今よりかわいく、キレイになるには?

2011年11月19日 なりたいカオ

 

やすみんです

 

昨日の続きです

 

今の自分よりかわいくなるには・・・??

 

あくまでも整形を実際してきた私の考えなので、

 

医師はもっと違うことを言うと思いますえっ

 

なりたい顔ってありますよね

 

わたしの場合はしょこたんですけども、

 

実際は浅田美代子さん(ぽい)のあたし・・・

 

今も似てるとはちっとも思えないのですが・・・

 

おじさんに言われたりします

 

で、思うのは顔の形は、浅田美代子さん寄りなんですよねぇ

 

整形前から・・・

 

なので、浅田美代子さんを目指さすとも、つり目気味のあたしが

 

目を二重にし、つり目を改善し、鼻先をちょっと高くすると・・・

 

ってめちゃめちゃ変えてますね・・・

 

あら不思議

 

別人

 

浅田美代子さん(かなり風)になるとゆー

 

といいうことで、ポイントは自分と似てる顔の形で、キレイな人

 

か芸能人などを参考にすると、実際手術したときにはそのキレイさに近づくように思うんです

 

やっぱり面長系の人は、しょこたんのような丸顔は難しい?と思うんです・・・

 

を似せることは出来ても、仕上がりはたぶんしょこたんにはならないと思います

 

逆に丸顔の人は、しょこたん顔になれるかもしれませんね

 

好き嫌いはおいといて、ですが

 

一重で、目の幅が狭い方でも、絶対とは言えませんが、

 

二重とタレ目(つり目改善)手術で目は大きくなると思います

 

二重とタレ目(つり目改善)手術については院長木村のブログ に詳しく書いてありますよー

(症例写真あり)

 

グラマラスライン形成(目の縁を下げる手術)

http://www.dr-kimura.com/blog/index.php/dr_3516.



下瞼縁外側が下がっているタヌキ目にするには?

http://www.dr-kimura.com/blog/index.php/eye_125.

 

私やすみんも院長木村の執刀でタレ目手術改めグラマラスラインをやっております

 

受付におりますので、実物をまじまじと、ぜひ見てみてください(°∀°)b

 

メール相談ご希望の方はこちら

携帯電話TEL 03-3943-8888

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。:,。*:..。o○☆*:

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ 

わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

 

ヤスミクリニック看護師募集

アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

■ 11月と12月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

11月 → 4(金) 7(月)  18(金) 20(日) 27(日)  

 

 12月 → 1(木) 4(日)  14(水) 18(日) 22(木) 31(土) 

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。