整形してキレイになるとココロはどう変化する? 『後編』

2011年12月8日 ココロの変化
ヤスミクリニックスタッフのブログ
最近買ったコスメたち
クリニークのグロスとカバーマークの口紅です
この組み合わせが好きです
昨日の続きです
そして・・・
ちょっとお手洗いに行ったとき鏡に写る自分が、
自分の中でカワイイなとか、イケてるんじゃない?!
とか、
あぁ・・・もうもつり目じゃないんだなぁ・・・
今、下まぶたのアイライン結構取れてるけど、このままでもよさそうだなぁ
と普通にうれしい
私は自分のつり目が本当にいやだったし目に自信がなかったのです
ということは想像以上に見た目の自信のなさは、
たとえキレイ顔だったり、カワイイ顔だったとしても
好みじゃない自分の顔はストレスなんだなぁと思いました
なのでストレスの原因だったトコロが改善されたとき
こんなにココロが快適なのか!!と思いましたねぇ
現在の私は、自分の中でとってもまんぞくーー!
という状態ではないんです、実は
なんせ、しょこたん顔が大好きなので・・・
で、3日前ぐらい前に院長に聞いてみたのです
やすみん 「院長!私がしょこたん顔を目指すのって無理ありますよね?」
院長    「あの人は顔が短いでしょ、
あなたはしょこたんより顔が長いからねぇ・・・
あなたはあなたの良さを生かす!」
やすみん 「・・・ですね」
とゆーことで、しょこたん顔はもう諦めてます
けれども、今は昔より目が大きくなって、つり目じゃなくなってることには満足してます
しょこたんのような優しいかわいい顔にとてもあこがれていた私ですが
今は自分の顔を昔よりはずっと好きになりました
今ココロは安定していて、安らかな気持ちです
自分の好みの顔になれたときのことをイメージしてみる・・・
どんな気持ちになりますか??

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

応援クリック宜しくお願い致しますべーっだ!

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

■ 12月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 12月 → 1(木) 4(日)  14(水) 18(日) 22(木) 31(土)< /strong>

 

こんなときどうする?どうした?など質問があれば

ぜひコメントくださいねニコニコ

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。