美容整形でキレイになるとモテるのか?! その2

2011年12月17日 モテについて

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

やすみん宅にある絵

クリムトの「 キス 」とゆー絵です、好きなんです

生涯愛する人だけを書いた人です

 

しかし

 

友人が来た時にこう言われました

 

「あ!この絵知ってるー!ラブホで見た~」

 

・・・そうっすスか

 

どこの?

 

で、

 

きのーの続きです です

 

思いだすのは、私の男子友人の会話

 

友人→クマ   やすみん→ブタネコ←ほんとにこんなカオだワ

 

クマ 「 こないだコクられたんだけどさぁ・・・ 」

 

ブタネコ 「 うん、モテるじゃん、そんでどうしたの? 」

 

クマ「 いやー断わったよ 」

 

ブタネコ「 なんでまたっ?!もったいないっしょ 」

 

クマ「 いいコなんだけどさー、なんつーか好みじゃなかったからさー 」

 

ブタネコ「 ふーん、それって好みとゆーか、好みの顔がいんだろうけど、かわいかったらどうしてた? 」

 

クマ「 ・・・付き合うかな 」

 

ブタネコ「えっ?!そうなの?」

 

クマ「 そんなもんでしょ 」

 

そーーーなんですかっ?

 

そんなもんらしいとゆー・・・

 

全男子ではないですがね

 

この件については、弟にも聞いてみましたところ

 

男の子「 俺もそうだな 」

 

おまえもかっガーン

 

むーん

 

まぁこれは女子にも言えることかもしれないとはちょっと思いました

 

「 好きっス! 」

 

「 ごめんなさい (見た目がちょっと・・・)  」

 

思うのは、外見でこうも差といいますか、こんなに違うもんなのかなぁとうことです

 

外見がいいというのは、いい洋服みたいだと思います

 

顔やカラダを変えることは、洋服の着せ替えのようには出来ないけれども

 

中身は同じでも、受ける扱いが変わってくる現実・・

 

洋服や、髪型やメイク、ココロを磨く努力をたくさんしてるのに、

 

自分の欲しい結果が得られないとき、そこに美容整形でキレイになる選択肢も加えてみる・・・

 

自分がステキな人だと思ってる相手に、自分の事もステキだと思われる自分

 

どうでしょうか?

 

そうなったら、なんだか人生が変わりますなぁ・・・

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

応援クリック宜しくお願い致しますべーっだ!

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

■ 12月と1月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 12月 → 1(木) 4(日) 14(水) 18(日) 22(木) 31(土)

 

  1月 → 1(日) 2(月)  3(火) 13(金) 14(土)
 21(土)

 

 

こんなときどうする?どうした?など質問があれば

ぜひコメントくださいねニコニコ

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。