ヒアルロン酸注入に挑戦してみたい

2011年12月18日 休診日

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

朝のお茶

カルディのキャラメルティーに豆乳を投入しはつみつで甘くして飲みます

これに塩をちょっぴり入れると、コクとちょっと複雑な味にもなって

とてもおいしいのですニコニコ

 

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

大好きなマンガです

【 寄生獣 】

女子は普通読みませんがね・・・

右手がいろいろ変形するのです

バーバパパのように・・・ってそんな平和なマンガじゃないですけども

 

今日は、以前勤務していた職場の先輩と同期の人と、ランチに行きます

 

半年振りです

 

いちおーイタリアンの予定ナイフとフォーク

 

私が美容整形を躊躇なくする&カミングアウトしてることから、久々に会う人は

 

「 最近なんかやった?? 」 と聞いてきます

 

変わった様子がなくても・・・

 

今年2月のタレ目手術&目頭切開からはなにもしてませんーあせる

 

次してみたいなー思うのは、ヒアルロン酸ですかねぇ

 

ほうれい線が鼻のワキ?から始まりますが、そこにちょっと打ってみたいです

 

これって、お化粧品で頑張ればどうにかなる種類のものなんでしょーか??

 

私は化粧品には保湿ぐらいしか期待してないんです

 

やっぱり、化粧品はプチ整形に、その効果や即効性はかなわないからです

 

私は、じっくりゆっくり・・・と美容に関しては思わないタイプなので余計そう考えるのかもしれませんショック!

 

もし打ったらココにアップしますねー

 

院長打って-!!

あしたは、美容整形で「 美 」を手に入れ、もともと持ってる気質

(面白い人、小悪魔、物静か、知的・・・など)と合わさったときに

その人はどんな風に人に思われるのか?を書きます

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

応援クリック宜しくお願い致しますべーっだ!

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

■ 12月と1月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 12月 → 1(木) 4(日) 14(水) 18(日) 22(木) 31(土)

 

  1月 → 1(日) 2(月)  3(火) 13(金) 14(土) 21(土)

 

 

こんなときどうする?どうした?など質問があれば

ぜひコメントくださいねニコニコ

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。