今の自分に美が加わると他人はどう変わる? ~性格いい人編~

2011年12月19日 美プラス・・・

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  
丸亀製麺のとろ玉うどん、イカ天、いなりずし

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

とろ玉うどんアップ

ねぎはセルフで周囲の客が引くぐらいモリモリ盛り

ランチをたらふーく食べたはずなのに18時ごろ・・・

 

ん?

 

おなか減ってますが?

 

迷わず、丸亀製麺へ・・・きのうより1キロ増量してますガーン

 

で、今日は今ある、気質や性格に【 美 】がプラスされたら他人はどう思うのか?

 

について考えたいと思います

 

まず、性格がいい人

 

【 美 】がプラスされると以下のセリフが消えると思うんです。そして・・・

 

男子 「 いいコだよ!いいコなんだけど、付き合うのはちょっと・・・ガーン 」

 

おばちゃん 「 あのコ、いいコなのに彼氏いないんだわー、なんでだろはてなマーク

 

同僚男子「 あいつなら、これ(キツイ業務)やらせても大丈夫だよ!グッド!(根拠ナシ) 」

 

父 「 今は昔と違って結婚なんかしなくてもやってけるさあせる (しないとは言ってない) 」

 

母 「 あんたいくら貯金してんの?将来ひとり・・・叫び 」

 

まぁ父母のは、美があっても言われることがあるかもしれませんがねあせる

 

で、これに【  】が加わると・・・?

 

男子 「 俺なんかでいいの!?ラブラブ! 」

 

おばちゃん 「 え?彼氏いない?またまた~、おばさんには言いたくないんでしょむっ(マジにいないが) 」

 

同僚男子 「 この業務キツイから俺やる、あいつはこれでいいよ、少しラクだからさグッド! (根拠ナシ) 」

 

父 「 今の彼氏と結婚しないのか?あせる (いないけども・・・)」

 

母 「 あんた選り好みしてたらいつまでたっても結婚できないよ!むっ(そもそもいない) 」

 

勝手に他人はあれこれ想像して、考えちゃうんですね・・・得意げ

 

ほいじゃどんな美がいいのさ?とゆーことで、あしたは美のタイプについて書きます

 

この 【美プラス】 シリーズは若干キリがない感がありますが、細々とやっていきまス!DASH!

 

ヤスミクリニック では美を(めちゃめちゃ)追求しておりまス

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

応援クリック宜しくお願い致しますべーっだ!

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

■ 12月と1月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 12月 → 1(木) 4(日) 14(水) 18(日) 22(木) 31(土)</st rong>

 

  1月 → 1(日) 2(月)  3(火) 13(金) 14(土) 21(土)

 

 

こんなときどうする?どうした?など質問があれば

ぜひコメントくださいねニコニコ

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。