どんな鼻が美しいのか? その2

2011年12月28日 鼻の美容整形

目文中のパープル文字はリンクありです。クリック!

 

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

 

きのーは、私はお休みを頂きまして、外出しておりました

 

新宿伊勢丹のマクロビカフェへ・・・

 

画像はランチで、メインの野菜のハンバーグです

おいしかったー!

 

マクロビケーキはショートケーキとモンブラン

2つ食べましたYO

 

 

 

で、こないだの鼻 の続きです

 

 

お待たせしてすみませんガーン

 

 

 

鼻先を下げる手術 をすると、シャープでクールなになります

 

がかわいい人なら、カワイイのに美人の要素も感じたり、

 

がクールな人は、クールビューティーになると思います

 

見えすぎてないなって感じで、顔の中で がまず につくほどじゃなければ

 

そのままでもいいような気がします

 

商売っ気のない発言ですが・・・

 

ただ、小鼻 が大きかったり、鼻先 が大きめだと、どこか野性味を感じさせる

 

ことがあるので、それが気になる場合は、それらを解消する手術すると

 

顔のどこかを変えた印象より、何かわからないけど、しかし前よりキレイになってる!

 

といった印象になります

 

ただ が大きな人にも例外があって、小雪さんのよーに がしっかりめでも

 

前から見た時に全然鼻の穴が見えなかったり、鼻先 がとがってる人は

 

クールに見える事もあるかもしれないです

 

って と違う奥深さがありますねぇ・・・

 

がカッコ良くなればなるほど、その存在感は静かなものになる・・・

 

しかし良く見るとカッコイイ

 

で、そのカタチが、美から遠くなればなるほど目立つとゆー

 

自分にはどんな が似合うのか?

 

よく患者様で、先生が思う、カッコイイ はどんなですか?

 

あたしにはどんな が似合いますか?と聞かれる方がいらっしゃいます

 

答えは1つではないとゆーのがまずあります

 

カワイイ系か美人系か?

 

同じような の印象の人が ひとつでかわいかったり、美人になったりします

 

カワイイ系は、高さはあんまり必要ないと思います

 

鼻は正面から見た時に、小鼻が小さめ 鼻先もきもち小さく ・・・

 

多少鼻先が丸くてもかわいいです

 

美人系は、鼻が高め で、鼻先がとがり気味 がいいと思います

 

たとえば、ハリウッド女優のこの2人・・・得意げ

 

・・・あしたに続きまス!


 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

応援クリック宜しくお願い致しますべーっだ!

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

■ 12月と1月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 12月 → 1(木) 4(日) 14(水) 18(日) 22(木) 31(土)

 

  1月 → 1(日) 2(月)  3(火) 13(金) 14(土) 21(土)

 

 

こんなときどうする?どうした?などご質問があれば

ぜひコメントくださいねニコニコ

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。